2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスパニックほしい

最近、かなり欲しいCDがある。 「DancePanic Vol.5」か「DancePanic アニバーサリー2001」。 このCDがどうしても欲しい。なぜかというと、FC東京のホームゲームで かかる曲があるんだけど、その曲が何曲か収録されてるんだよね。選手紹介とか選手入場と…

初上陸・新京成線 上本郷駅!

新京成博物館に行ってきました。 これは新京成線の上本郷駅に今年の4月にできたらしいんだけど ま、新京成だし、館内の案内図を見る限りすんごいしょぼいものがあるんだろうな〓 なんて思って行ったのよ。きっと感想は「超狭い」とかだろうと・・(笑)全然…

仙台から横浜へ  感動的再会。

今日は横浜国際で「横浜Fマリノスvsガンバ大阪」の試合。 そろそろ寒くなってきたのでレプリカも着納めかな〓?なんて思って そこそこ冷えた秋の夜に半袖レプリカ着てました。最近は、レッジーナ戦以降恒例となったボールゲットのため自由席の真ん中方面へ…

脱力東京。

主力がいない磐田相手にどこまでやれるのか。 通算1勝6敗の磐田に勝つなら、今日しかない!なんて思いつつ しかも、なんとなく「勝てるんじゃ・・」みたいな油断をしつつスタジアムへ。 今日はSOCIOデイ。例年通りSOCIOゲートから入場。 相変わらず、イマ…

作並温泉

混浴露天風呂でした。 でも、その混浴のおかげでお湯に集中できなかったこともまたしかり。 やっぱ雑念なしで、お湯につかって疲れを取れるほうがいいよね。 それにしても寒い!

熱狂!仙台スタ。

またしてもやってきました。仙台! 今回はなんと朝6時44分の東京発の新幹線で仙台へ! 朝の9時過ぎに仙台に到着してしまいました。 仙台の寒いこと寒いこと。 思わず、青赤の洋服をハンジロウ(おしゃれ古着屋です)で購入。 いつもは、東京マフラーなんか…

菜の国さいたま

JR土呂駅にあるSUBARU大宮工場にいってきました。 超真夏日。土呂駅で降りた人は全員TOBUストアへ入っていくという奇妙な光景。 歩いていく途中は建物が何もない場所だったので、日差しが防げず・・。 超暑くて・・・。作業はそこそこに終了。 土呂まで戻る…

武蔵野戦

電車は戦いである。 今日は16:30に潮見で人身事故があったらしく京葉線も武蔵野線も止まってた。 今は21:00をすぎたけどまだまだノロノロと運転だそうだ。 どうやって帰るべか・・・。

はじめてのおつかい

社会人になり、はじめてお客さんのところに一人で行きました。 きのうも行ったところだったのと、人柄のよい会社なので臆することなく進入。 無事に書類をもらって帰ってきました。 そうそう、昼、書類を作る感じに頼まれて、午後から作成開始して4時には完…

結婚おめでとう!

同期の結婚式! 柏クレストホテルに行ってきました。 いや=、人の幸せな気持ちとか、みんなの祝福する気持ちが周りの人を もっともっと幸せにするんだなぁ〓って感じました。 松本さんはすっごいいい笑顔してて、ステキでした。昔の写真がスライドされたと…

武蔵FC登場

ついに待望の、崇拝する三杉淳様のシャツを購入しました。 それを着て、味スタへ。東京は最高の前半(2-0)を終えるも 終わって見れば2〓2の同点。涙目。 しかし、いいのだ。まだまだ5位。

火星発見

きのう「最近、仕事をちゃんとしてる気がする・・・。」って書いたけど、普通か・・。(笑)今日は帰りに火星を見たよ。 2日前に月と火星が接近したときに見てなかったし、火星が地球に接近してるっていっても 全然だったから、きのうは見ました。雲の切れ…

セネガルつよ!

最近、仕事をちゃんとしてる気がする・・・。 何かしら作業がある。とてもいいことだ。 どう見ても余ってる人がいる中で、細かい作業とはいえ、やはり仕事のある喜び?っていうの。 出勤してても失業みたいな人もたくさん周りにいるからな〓。さて、夜はサッ…

母さん誕生日

ここ二日間ちょっと残業した。9時半に電車に乗った。 半年前は常にこうだったのに、なんかすごい遅くまで残った気がする。 自分としては9時半くらいたいしたことじゃないんだけど、 家に彼女がいると思うと、けっこう申し訳ないねぇ・・。 ご飯のこととか…

魔のPK戦

東大でフットサル。 今日は試合前から優勝しよう、などという冗談がなぜか出ており そのためか知らんけど、予選リーグを1位で突破。 商品ゲットに向けて好感触。 決勝トーナメント1回戦も前半2〓0でリードしてたので こりゃいけるかな?って思ってたんだ…

辛勝マリノス

今日の試合も内容的にはひどいもんだった・・。 戦力がそろわない横浜にたいして、柏が攻め込むかと思ったけど、 それがどうして全然せめてこない。 横浜が攻めているわけでもないけど、なんか両チームともボールを回しているだけ。 終始そんな内容。 救いは…

シティガイド申し込みました!

さきほど申し込んできました。 FAXも送ったし、郵便振り込みもしたし。 あとはテキストが送られてくるのを待つばかり! さ〓てと勉強するぞ〓〓〓〓!

toto購入的散歩!!!!

夜、隠し味入りのグラタンを食べてから散歩に行ってきたよ。 totoを購入するのに、ほっかほっか亭まで行って、そのあと若松劇場、 そしてソープ●ンドミネの前で「チーちゃん」という人間をまったく相手にしない 猫に出会う。こいつが体を気持ち良さそうに伸…

東京シティガイド検定??

WEBのニュースサイトに「東京に詳しい人を認定」みたいなことが書いてあった! というわけで、なんらかの資格はほしいけど、IT系には興味がなく、それでいて FC東京にちなんで、東京を勉強したいと思っているおれに超ピッタリ!!!!!!(笑) 本屋でシテ…

スカパー!!!!!

家に帰って再びスカパー!のアンテナを設置しようとがんばった。 が、しかし・・・。まったく無駄だった(涙) おれにいったいどうしろというんだ・・。スカパー!くらい見せてくれてもいじゃんけ。 純粋にサッカーの試合がたくさんみたいだけなのにさ・・。…

サミットポイント5倍セール!

午後から外出してきました。 データ移行作業はなかなかいい感じで終了。 さすがGさんと一緒だと安心っすわ・・。 サミットカードのポイントが5倍になる日。 会社帰りにオイスターソースだけ購入し、夕食後再び。 新しいTシャツを着込んで、一時間くらいじ…