脱力東京。

naoyan11112003-09-23

主力がいない磐田相手にどこまでやれるのか。
通算1勝6敗の磐田に勝つなら、今日しかない!なんて思いつつ
しかも、なんとなく「勝てるんじゃ・・」みたいな油断をしつつスタジアムへ。
今日はSOCIOデイ。例年通りSOCIOゲートから入場。
相変わらず、イマイチな入り口だけど、テントの中で出場しない選手がお出迎えしてくれるのは
なかなか楽しいもんだ。今回は、馬場優太と尾亦がいました。ユウタと握手。

さて、試合は前半は1〓1。
先制されるまではどことなく東京が勝つと思っていたけど
これで目が覚めました。東京のワンタッチプレーで同点に。

後半になって、今日のMVPであろう磐田の福西に追加点を取れらる。
そして攻撃しつつも淡々と時間はながれ試合終了。
またしても磐田に勝てず首位と3点差だったのも4になり・・・。

今日は、仙台であった二人組にはあえなかったな・・。
かなり探したんだけど。