2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイクルショップ

家の近くのリサイクルショップにセットのお皿とか 景品でもらったコップとか、なんでも売りにいってみた。 たいしたものでもなかったけど、2500にもなった。 ちょっとはまりそう。あと、BOOK OFFにCDを236枚も売った。 全部で11600円。なかなかだと思います…

やっと休暇!

津田沼の美容室へ。 結婚式の1週間前に行った以来だったのでだいぶすっきりしました。 おかげで耳元がすごい寒い!

ダニーロ?

オフィシャル発表には「FKも得意」とあるが、 どれくらい得意なんだろう??? 「石川直宏くらい得意」っていうなら大したキックじゃないけど(笑) 宮沢君以外にも曲がるの蹴れる人材が欲しかったところです。 期待してますよ〜〜!

イヤフォン

SONYのこれを買ったがイマイチ・・・。iPodに合わせたくて白がよかったんだけどな。 http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=10735&KM=MDR-EX71SL 迷ったこっちにすればよかったかな・・。 http://www.pioneer.co.jp/topec/product/ac…

SOCIO

FC東京年間チケット所有者の呼び名。 来期のSOCIO申し込みするのをすっかり忘れてて やっとこさ、きのうハガキを投函。個人的に望むことは、年間チケット所有者を「SOCIO」とするのではなく 年会費いくらかを払った人のことを「SOCIO」と呼び、SOCIOになると…

個人的な希望

浦和の山瀬くれませんか?

J移籍

山形の星が京都へ・・。 →今年の活躍からするとJ1に行くかと思ってました。山形の大島が横浜へ・・。 →ますます北野が出番なくなるよ。

誕生日が一緒の有名人

自分たちの結婚記念日が愛子様の誕生日?という噂があり もし愛子様が天皇になったら結婚記念日は毎年休みに・・・ ということで調べたけどあっさり違ってました。12月1日誕生日でした。ぼくらの結婚記念日は「滝川クリステル」様の誕生日でした。 ちょっと…

部屋のガラクタを捨てる

今まで集めたサッカーのフィギアなんかをまとめてゴミ袋へ・・。 悲しい気分ですが、仕方ありません。捨てないとどんどんたまります。 ヤフオクに出したら売れそうな感じもするけど、売るのもめんどくさいので やっぱり捨てちゃいます。 2002W杯の頃のなの…

青葉

船橋らーめん横丁にある3軒のお店の一つに行ってきました。 え〜、スープがぬるくてイマイチでした・・。 味は悪くないんだけどスープがぬるくて麺との一体感なし! 「また行きたい」と思うこともなかったので、次回は「ちばき屋」に 行きたいと思います。…

そわそわ

会社でもクリスマスを考慮してか、みんな早く帰宅。 乗じておれも早めに帰宅。どこかに食事に行くぞ〜! ということで一度自宅へ戻り、繰り出そうということに。こじゃれたお店に行こうかと思いましたが 地元のタイ料理「アユタヤ」でクリスマスディナーとい…

めがねすーぱー

津田沼に奥さんのメガネを買いに行った。 イーオンの中にある「愛眼」の店員がかわいかったが レンズ代も含めるとちと予算オーバーなので 今月できたばかりのめがねスーパーを観察しに。 レンズ代含めて頃良い値段で、購入決定。ちょうどそのときしてためが…

ピザハット食った

「チーズフォンデュ」なるピザを食べた。 チーズ以外の部分がイマイチだった・・。ちと残念。ピザハットはサイドメニューがすごく充実してるし 価格も安くてよいですな!あと持ち帰りにすると 何百円かやすくしてくれるのもありがたい!

セルティックCD

「YOU'LL NEVER WALK ALONE」が聞きたくて購入したCD4枚。 そのうち2枚は知ってるVersionだったけど、他の2枚に収録されてるのは いかしたアレンジになってまして、とてもいい感じ。 あと、日本でいう「線路は続くよどこまでも」の曲で(だよね?) 「Glo…

iPod復活?

データ取り出し後、初めてiPodを触ったらちゃんと動いた。 なんで? データの取り出しだけだよね? 修理はしてないんだよね? なんで動いてるの??

終電のはずが。

なんと22時半に仕事が終わった!奇跡だ! 今日は会社に泊まることになると思ってたよ=。 かなりうれしい。 最近、精神的にかなり疲労を感じるのですが 気がつけばもう年末だし、なんとかがんばろう!

あれから1ヶ月

もうスペイン旅行に行ってから1ヶ月も過ぎてしまいました。 価値観を変えてくれたスペインに感謝するとともに、 これからも楽しく、広い視野でもってサッカーを観戦していきたいと 思っております。

天皇杯

わがFC東京の2004年は終わりました。 自分の予想よりかなりたくさんの東京サポが来てたので サイスタのビジョン下でみることに。 静かに見てるのはやっぱちと物足りない感じ。 試合開始時間に行けばいいじゃん、と思ってたが甘かったな〜(笑)

セルティック開封!

注文した通りに商品が入ってました! やった!スコットランドからでもちゃんとどくんだね!注文してからちょうど10日間。なかなか早いよね?CD4枚とDVD1枚。 CDはすごく英国の伝統的な雰囲気が出てる曲が多くいい感じ。 DVDはリージョンコードが…

原宿で飲み会

サッカー観戦仲間との飲み会。 「鳥吉」おいしかったよ。初めて行った。 自宅付近にあるのに高そうなイメージから敬遠してました。 今度近くも行ってみよ・・。

セルティック到着!

午前中、半年ぶりのフットサルに行ってため不在票が入ってました。 宛名がローマ字で書かれていて、差出人にはなんと「?」が書いてある(笑) しかも、いままで不在票なんてよくみなかったけど、 「国際配達」にチェックがついてるじゃないか!!! こりゃも…

オキシライド電池

ワイヤレスマウスのマンガン電池が3週間もたないので 思い切ってオキシライド電池にしてみました。 何日もつか楽しみだ!

残業感たっぷり

夕方になって徐々に作業が混み出したぞ〜。 明日は平日よりも早く起きてフットサルしなきゃならんのだぞ〜! 早く帰りて〜!!!!

ザスパ予想

来年J2に昇格するザスパ草津について新聞の見出しはきっと 「温泉より熱い草津!」 「ザスパ草津沸騰中!」とかなりそう。選手コメントも 「湯もみの方でもまれてますんで…」 「温泉でけがもすぐ治ります」 とかね(笑)

来春こそこの商品がバカ売れだ!

タイトル変更しました。

日記のタイトルを変更してみたらちょっとかっこよくなったっす。

PSP

全く興味はないが、近くのゲーム屋さんでは 本体となんかがセットになったやつが39800円。 高い・・・。

朝から転職サイト

他人の作業の都合上、数分時間が空いたので転職情報サイトを見てみた。 千葉県の企業ばっかりのサイトがあって、なかなかいい。 とにかく給料とやりがいがある仕事を探したい。

ノッテル大人

新しい職場にきて初めての飲み会。 まったく知らないプロジェクトも他に3つ以上きてて (むしろ、おれらが追加された方なんだけど) いつもは怒ってる大人や、暗そうにしてる人たちが 酒の場だけはノリノリでおかしな衣装着たり騒ぎまくる。 私はこんな状態…

ドリカム買った

DVD付きのアルバムを購入。 朝からCDを買うことができる品川駅最高。