2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フロア引っ越し前祝い

これでゴールデンウィーク突入かと思うと 盛り上がりに欠けますわ〜。

君津住宅

JEF市原と横浜Fマリノスの試合を市原臨海競技場で観戦。 市原ゴール裏の看板「君津住宅」に地元愛を感じた。 でもそんな地元愛感じてたらマリノスはこてんぱんにされた・・・ 勝てる気がしない試合だったぁ!! ちなみに最寄り駅の五井駅(JR内房線)…

フロア移転作業

プチプチでPCを梱包しまくり。 なかなか楽しい感じです。

キャプテン翼 Road to 2002

この漫画はいつまで2001年の12月の試合をやってるんだろう・・。 もう2002年を目指した戦いはいまさらきついんじゃないっすか! 陽一先生!! 絵に凄みも感じないし、はやいところ三杉淳率いる我がFC東京を出してくれよ〓!!! もう翼はいい! …

東京観戦。

全国的に関心の薄いナビスコカップ予選を観戦。

横浜観戦

今年は雨ばかり。 マリノスサポーターは女子高生がおおい気がする。

CDラック作成

約1000枚あるCDを納めるためのラックを作成。 地震がきたら倒れそう…。

HEY×3

いったい、何ヶ月ぶりにこの番組を見たんだろうか・・・。 よくセットが変わる番組だから「きっと見たことないセットになってんだろうな〓」って言ってたのね。 そしたら浜ちゃんが「今日から新セットです!」って! そりゃあ見たことないセットだわ。やはり…

新居初めてのディナー様。

カレーでした!!!!!! 買い物してる最中、ダダこねてカレーにしてもらった! 今日も筋肉痛はまったくひかず疲労困憊です。 すでに買い物が多すぎて、毎日こんなに買いまくって これから生活していけるんだろうか心配だ・・・。

引っ越し当日

朝早かった! 7時半から荷物運び出して、お昼過ぎに終わった! でもいろいろ作るものとか、配送待ちの商品とかあったりして家から出られず・・・。 結局買い物に行く元気もなくなって夜はピザを宅配してもらっちゃった! ピザ●ットの生地でチーズが入ってる…

重すぎ!!!

引っ越し前に自分でできるところまで運んじゃおうとしてハリキリました!!! でもがんばりすぎて腕と肩がすでに筋肉痛・・。ついに引っ越し開始なんだねぇ。 今日は自宅と新居を3往復もしました! 今後の人生でも3往復はなかなかないでしょ!?(近いから…

引っ越し前最終出勤

引っ越し前の仕事最後っす。 今夜はは有給もらってひたすら自分の部屋を片づけた。 明日になったら鍵をもらって引っ越し前に小さい荷物を運び込むのだ〓〓!! それにしても、引っ越しなんてほんとにしちゃうんだね・・・。

自分的FC東京2003年初勝利!

今日は5時過ぎに会社を出て、国立でナビスコカップ観てきました! 「90分間、攻撃的サッカー」というタイトル通りのサッカーを堪能。 キングオブトーキョー・アマラオの2得点、戸田、馬場優太得点で4〓1の快勝! こんな試合がいつもできたら優勝もでき…

BOSS赤道ブレンド

新木場の駅前ロータリーで松屋の牛丼食べてきました。軽い花見で気分良好。 しかし、デイリーストアに行ってBOSS赤道ブレンド買ってたら、雷雨に遭遇。 会社に戻るまで小走り。 さてさてお味のほうは、なかなか甘過ぎです。 BOSSシリーズは基本的に甘いけど…

このアドレスはフィクションですか?

今度引っ越しをする正式な住所がさっき判明。 それによると、いままでおれが知ってた住所と違うんだよ! 通販とホームセンターとかで配送先書いたんだけど全部架空の住所です!!!! いったいどこに届くんだ〓〓!

さくら祭り

松戸六実の「さくら祭り」に出没しました。ひとつの自治体がこんなに盛大に祭りをやるのかぁ・・とひたすら感心。こういう祭りがあると普段はそんなに賑わっていない商店街でもごひいきにしたくなります!!!

ゲット・ホーム

ついに正式に家の契約をしてきました!!!こんなおれが家の契約だってさ! なんか不思議な感覚で笑っちゃうよ〓。 引っ越しまでにまだまだやることがたくさんあるけど、なんとかがんばるぞ!!!

船橋ロフトの駐車場に思うこと

船橋西武に併設してできたロフト。 3年前(?)の当時、船橋西武の改装とともにオープンしたロフト。 立体駐車場も同時に新装したのです。 そのときの駐車場のキャッチフレーズが「女性にやさしい」だったのは記憶に新しいこと。 最近何回か車で行ったんだ…

桜(新木場)

まあ、来年の今頃はきっと新木場にはいなさそうだから、桜の下で写真でも撮ってみました。 何枚か撮ったのに全部ボケてます!!! ぼけててもいいです。しかし、桜の咲く季節ってのはもっと暖かい時期がいいなぁ・・。

FLASH

今日はFLASHでTOP画面のとこに貼りたいやつを作成して遊んでました。 TOP画面はけっこうカッコヨクなってきてるので、あとは内容をどうにかしなきゃね。

エイプリルフール

はなまるマーケットの薬丸君情報。 4月1日のエイプリル・フールにウソをついてもいいのはなんと「午前中だけ」だとさ! ヤバイ。いままで数十年にわたり一日かかけてウソを・・・(笑) こんな重大な情報をみんなご存じなんだろうか・・・。