2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続新潟・前半

来週、アルビvsマリノス遠征のため2週連続でアルビ戦です。今日の特記事項といえば、隣のおばさん二人組の1人が ソシオお宝抽選会でトレーナー当選したこととその喜び度が低かったこと。 試合中はやたら指示出してましたが、ユータが出したスルーパスに誰も…

ホームタウン

昨日、るるぶ柏・松戸を購入しました。 「柏vs松戸」を読んでいると当然出てきたのが 柏レイソルなページとキタジこと北嶋なページ。 右の写真がレイソルなページです。 レイソル基本情報っぽいことが書いてあります。 「ホームタウン」ってとこよく見てもら…

最近見た日記。

ガチャピン日記 とにかくガチャピン日記は最高です。 本当にガチャピンがブログを更新してるのかを証明する写真とか笑えます。 この前テレビNHKスペイン語会話に出演した人の日記探してみました。 http://www.nhk.or.jp/gogaku/spanish/cast.html 日記書いて…

復帰予定について

ジローレコーズ店長の清水さんのひとことカードが本になりました。 サッカーからサッカーまで、幅広いジャンルで活躍する 清水さんからの厳選されたひとことカードを収録。 Q. 岡田政権は残念ながら終わりを告げましたが 店長は来期もマリノスに残ってくれま…

次節ホームゲームにむけ

毎年やってる「協力商店会の日」プレゼント企画! http://www.fctokyo.co.jp/?cont=item&item=3626 お店においてあるチラシをもらって、スタジアム行くとプレゼント、という企画です。 毎年やってるのですが、チラシをもらえるお店が近くにないので、もらっ…

日本橋地下街にて

和風な色のampm発見! ロゴが黒です! 今度は店内も見てみよう。

絶対に負けられない…。

近くのTSUTAYA行ったら、るるぶから「柏・松戸」版が発売してる! 店頭に山積みなので発売直後なのでしょうか。 「柏vs松戸3本勝負!」と見出しがあります。 船橋から越してきた松戸初心者の私ですが 柏(レイソル)にだけは負けたくありません。 この勝負どっ…

新京成線にて

改札がパスモ待ちな雰囲気に! 東武野田線もよろしくお願いします。

東武野田線にて

フクアリ帰りのジェフサポがちらほらいます。 横浜感だしてるこちらをチラ見してます。 この時期まで勝ち残ってたチームのサポーターがとてもうらやましい! FC東京も負けても今日の横浜のような試合を見せて…

勝って負けた

言ってしまうと他チームですが感動しました 松田が桁違いでした。

間に合った!

もうすぐ横浜

車掌さんから「左ドアが開きます」コール! 奇跡だ!

品川から東海道線

めっさ混んでる! 右ドア開いたら降りられない予感!

奇跡のキャンセル待ちゲット!

羽田に着きました!

15時以降全便欠航…

変更したのに欠航です。あとは14時台の一本キャンセル待ちです望み薄っ!

空港到着

野球観戦をやめて飛行機変更ではやめの空港。 なんと野球も中止だそぅです。

朝のニュース

まさに直撃予定…

まだまだ十徳や

締めはかに雑炊!

勝った!

スタジアムからタクシーで博多駅前へ。 9時20分には十徳や到着! でヤリイカ活造り堪能中!

入場しました〜

ピッチ近くて見やすいです! アビーちゃんたちと写真撮りました。

到着!

長浜将軍

長浜ラーメン食べました! 天神を散歩してスタジアムに向かいます!

ヤフードーム目前チケット完売…

地下鉄一日券で購入〜

福岡ぎん

ホテルにて

テレビ九州(?)を見てたら佐賀県に大雨洪水警報が発令されました台風も明日の飛行機の時間とかぶっています!さて、目指せ長浜ラーメン屋台群!

スペイン料理中!

噂のもつ鍋屋さんのあとは スペイン料理店でパエリアコロッケしてます。

搭乗中!

新ターミナルビル初登場!

房総伝説

房総のキャラクターだそうです。 コンセプトなど詳細はわかりませんが「もっこり」です。 妹がいることは別ポスターにより判明。 コンセプトといえば平山が感銘したFC東京のチームコンセプトは 「楽しいサッカー」だそうで、おととい夕方のニュースを見た妻…

潮ソフト

鴨川シーワールド限定「しおソフトクリーム」を食べてみると 普通のバニラ味と変わらないので、店員さんに 「こ、これ、しおですか?バニラ味な気が…」というと 「ほんのり甘い潮味でほとんどバニラです」と回答。 バニラが苦手な妻にかわり、潮ソフト完食。…