最近見た日記。


ガチャピン日記
screenshot
とにかくガチャピン日記は最高です。
本当にガチャピンがブログを更新してるのかを証明する写真とか笑えます。




この前テレビNHKスペイン語会話に出演した人の日記探してみました。
http://www.nhk.or.jp/gogaku/spanish/cast.html
日記書いてる人二人見つけました。


太田在公式ブログ アリぶろぐ♪
screenshot
化粧惑星のCMに出ているらしいです。
電車広告で見たことあります。
スペイン語会話の時はイモリミユキ的キャラなのが心配です。



長谷川恵美の日記
screenshot
4月の試験で落第してしまった方のはず。なんとはてなユーザー



そういえば最近テレビのスペイン語見てないな〜。
10月からのシリーズは再放送ですかね…?
ラジオもiPodが壊れたから9月は全然聞いてないな〜。
録音したのを携帯のHDDに入れて聞きますかね…。




イラストレータ吉沢深雪の気晴らし絵日記
screenshot
これまたはてなユーザー
偶然見つけたのですが、猫のイラストがかわいかったので見てます。

http://www.miyukisha.co.jp/
なんとテレビCMにも出演しているらしい!
今、二子玉川で個展やってるみたいなので土曜日の試合前に行ってみようかな。