2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! くあ!間違えた! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ビルコ…

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! うちのネコがかわいくてたまりません! 仕事中もネコのことしか考えてません! サッカー観戦中もネコ…

味スタなら

まだ飛田給駅着いたくらい? 国立ならもう飯田橋! やはり国立開催が…

中澤!

後半開始ついに中澤出場! ユータも登場!

ビールがこぼれるのは国立だから

五輪立候補が決まり聖火が燃えています。 よく見ると聖火台をFC東京フラッグが取り囲んでいます。 そして、ガーロサッカーが戻りつつあります。 ここは我慢を! 後半勝負!

品川連合夏の陣!

今日はKING先生と昼食を共にしました。前回、品川連合したときは、それはそれは悪夢のような中華料理店で 食事してしまいましたから、それ以外ならなんでもいい!(笑) 集合場所はその悪夢の中華料理店の前だったのですが なんとお店の窓ガラスには目を疑うよ…

ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンク

ハートソンの10番を継いだ彼のユニフォームの名前の長さが半端ない。 ユニフォームはあんなに長いのに、オフィシャルサイトでは 「ヤンのゴールでセルティックが勝利」とか略されてるし。 土曜日の試合、生中継のとき、眠くてしっかり見なかったんだよな〜。…

どいたどいた!

稲本は好きだけど、そこをどいてくれ! 後ろにはハートソンがいるんだ! (やべっちFCの稲本情報の映像)

おかげで国立なんですが。

さっき、TOKYO FMで今週末味スタで行われる某イベントがらみで下記のアンケートを引用したトークをしているのを聞きました。 歌手で決まる?ファンのマナー 味スタ周辺住民アンケート 若年層で目立つゴミのポイ捨て JリーグのFC東京、東京ヴェルディの本…

アビスパ戦チケット購入。

アビスパ福岡のWEBチケット購入システムで SA席を3枚購入してみました。 http://www.e-tix.jp/avispa/ 流れがわかりやすく、とても購入しやすいシステムでした。 画面もシンプルな色使いで見やすいし、 次にどうすればよいのか明確です。 決済できるクレジッ…

噴火と辞任

藤山が1面ですよ? さすがトーチュー。 鹿児島の桜島に例えて噴火なのですね。 会社で岡ちゃん辞任の文字を見た人が「は、阪神?」と言っていました。 デイリーではありませんよ! 我が家的には天と地ほどの差がある内容ですが 横浜も監督交代でFC東京のよう…

帰宅時

船橋からの東武野田線にてトーキョーマフラーの女性発見! 野田線にはおれだけじゃなかった!(笑) しかも降りた駅まで同じ! (さいスタ帰りのレッズサポはけっこう野田線にいました…)

2試合で9得点

監督変わって前節今年初出場したフジが今日も出場でJ初ゴール。 倉又采配ズバリ。 交代で入った伊野波がヘディングでズドン。 倉又采配ズバリ。 交代で入った阿部が鼻ガードをもろともせずズドン。 倉又采配ズバリ。 赤嶺とユータが交代するときに前列の男性…

ただいま観戦中!

藤山のJ初ゴール見ました! 3-1リード。 あとはルーカスゴール待ちだ!

夏休みの宿題。

昨年のこけら落としのときも思いましたが、 二度と味スタに行きたくなくなるほど サッカー専用スタジアムはすばらしいです。 千葉県民のFC東京サポーターとしては家からも近いし言うことなし! JR蘇我駅からスタジアムまでの道にある小さなお店は どこもジェ…

いざ出陣。

試合は19時からなので、出発までの間に 良かった時代のDVDを見てモチベーションを高めまくる。Tokyo 2000(ミレニアム) [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2000/04/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (1件) を見るJ2時代の快進撃のシーズ…

水を撒く

夏だから? それともバルサみたいにボールが走るように? どちらにしても涼しげ。

一周忌。

今日は妻の祖母の一周忌でした。 天国でも元気ですか? 大好きだったコーヒー飲んでますか? ぼくは元気にコーヒー毎日飲んでいます。 今日はおばあちゃんにお願いがあるんだ。 ぼくがコーヒーと同じくらいFC東京を好きなの知っているでしょ? 最近、FC東京…

目指してたポゼッション。

アレッシャンドレ ガーロ監督解任のお知らせ 【コメント】 『今までサポーターの皆さんには、たくさんの協力をいただき、ありがとうございました。チームにいろいろな改革をもたらしたかったのですが、変われず残念です。 鹿島アントラーズやジュビロ磐田の…

買うべし。

アビスパ福岡の「PRINT@HOME」というチケットサービスを運営している会社 イーティックスのサイトを見たら、ガンバやアルビレックスでも導入されている書いてありました。 プロ野球や各種公演にも導入されている実績のあるサービスだったのですね〜。http://…

訪福予定。

来月9月17日(土)アビスパ福岡vs横浜F・マリノス観戦のため訪福します! なんとか2泊3日のフリーツアーの予約が取れました。 飛行機は空いてるんだけど、ホテルがなかなかなくて。 よかったよかった。 ということであとはチケットです。 アビスパのHPを見たら…

トーチューない!

帰りにsuicaのチャージを使ってキオスクで買おうと思ったけど 夕方に朝売りのトーチューなんてどこにもない! 無念!

財布がない!

ガーロ電撃解任!のトーチューを購入しようとしたが財布を家に忘れた! 無念!

終戦記念日

太平洋戦争の終戦記念日の今日、ガーロ東京も終戦を迎えました。 「愛弟子ワシントン獲得=今期はガーロと心中」と思って覚悟を決めた矢先の出来事に どこもかしこも混乱してんだな〜といろんな思いをめぐらせました。 シーズン途中の解任に遭遇するのは初め…

筋肉痛こない。

登山前から足爽快シートより100円安い類似品を使って 下山後ももちろん使ったのが効いたのかな? 体にガタがきていません。 むしろひどかった肩こりがなおった! 富士山万歳! 肩こりには富士山!

昨日の浦和戦。

DVD録画したのを結果を知らずになんとかLive感覚で観戦。 3年前までお得意様だった浦和に完璧にやられる姿は無惨。 ワシントン…。 間違って浦和のワシントンを獲得してほしかった…(笑) 壊れていく…。 東京が…。

氷穴

樹海にある氷穴を探検。 冷気が出ててかなり寒い。 真っ暗でライトなければそっこー遭難。 背負ったリュックが岩につっかえ身動きとれず。 いや〜、楽しかった。写真は氷穴の入り口を上からみたところです。 きのう富士山下山した時は「二度と登るか!」と思…

ほぼ下山完了!

五合目まで無事に帰ってきたぞ!やた〜!

下山開始!

8時30分軽くヒョウが降りました。 ひどくなる前に下山開始!

火口!

溶岩ばかりでごつごつです。 なぜか山頂は電波があります! でも強風で携帯のボタンが押せないほど寒いです!