2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

叫び。

ライバルチーム

FC東京リングよりいろいろ見てたら、こんなの発見! ボカが日本を「セカウンドタウン」って言ってたあれに対抗。 ミランに負けた翌日のリーベルのオフィシャル。 http://www.cariverplate.com.ar/tpl.php?cat=es&url=nota-ultimo.php&id=4668 「こっちで二度…

予防接種

昨日千葉県にもインフルエンザ注意報発令。ということで(もありませんが)自宅付近の病院で接種。相場が3000〜4000円のところを2000円は安い!

久々になんかしてみました。

ログインはちょくちょくしてますがとくに日記を更新するわけでもなく足跡ばかりを残して、コメントも書かず。 久々にコミュニティなるものに参加。キング先生とお仲間の愉快なマリノスコミュニティです。ぼ、ぼく東京サポーターなんですけど参加承認されまし…

長かった…。

今週は仕事も忙しくて非常に長かった…。 3連休がんばるぞ!

当選しまくって。

某サイトのプレゼントに応募したら希望商品が当たりました!! 津田沼の丸善で立ち読みして欲しいなーと思っていたので、うれしい! ありがとうございます!サンタクロース公式ブック ~クリスマスの正しい過ごし方~作者: パラダイス山元出版社/メーカー: 小…

マリノスくんは?

『マリノスケサンタがやってくる』イベントのお知らせ あんた、まだプレゼントもらう年齢だろうに…。 トナカイの代わりにジェフィにソリひかせてください。 そして、そのまま千葉にも来てください。

もう少し!

やっといつものように絡んでくるようになりました。 まだ完全というわけではなさそうです。明日の夜はあわてん坊のサンタクロースで クリスマスしようかな…。

DIY

私が仕事に行っている間、妻が漆喰塗りを完成させた。 土曜から3日間も妊婦が漆喰を塗るなんて…。 今週はゆっくりしよう。

戻りつつ!

妹の記憶喪失な雰囲気は少しうすれ 徐々に目の動きがいつもに近くなってきた。 はやく元気な姿になってください!

DIY

今日も和室の壁に漆喰を塗った。 塗るのがうまくなってきた。

戻っておいで!!!

ネコ娘の妹が記憶喪失のような状態に。 すまなかった。 悲しすぎる。

DIY

和室の壁に漆喰を塗った。 明日も塗る予定。

後悔

なぜ国立に行かなかったのだ。キング先生が最高に楽しそうじゃないか…。後悔200%。

不合格通知が!

見た瞬間に一目で不合格とわかるサイズの封書が到着!サイズも小さいし、色も違うし。中には紙が一枚。100点満点中49点でした。(70点で合格)さすがに西検4級は厳しかったか…。まだまだ楽しくがんばります!

おめでとう!

友人の結婚パーティに行ってきました。 新郎新婦を祝福する仲間たち。 新郎新婦のゲストに対する感謝の気持ち。 とてもすばらしいパーティでした。 招待ありがとう。 そして、おめでとう。

80回

そろそろ西検4級の結果が到着するんじゃないかと ビビりながら帰宅する日々です。 まぐれでいいから合格証書をお願い!!!! と、なかなか身につかないスペイン語です。 いろんな勉強法の載ったWEBや本を見て参考にしています。 英語の勉強方法の書籍はすご…

斬新なデザインを…

FC東京創設10年記念 街路灯バナーフラッグデザイン募集 に応募します!!!! がんばります!!!!

代表とかもろもろ。

海外のユニフォーム代理店サイトからデザイン画像がうっかり出たそうです。 一見、地味なようで金色だったり。 子供が生まれるときのユニフォームですからねー、買ってしまうかも…。 Jクラブもぞくぞく発表。 FC東京 2008年シーズン 1stユニフォーム…

印西に観覧車が。

別件で近くに行ったので、寄ってみました。�yBIGHOP�i�r�b�O�z�b�v�j�K�[�f�����[���z���t���s�A�q�̌��w�O�̃V���b�s���O���[�� 焼きドーナツ?屋さんが行列してました。 http://www.bighop.jp/topics/disp/n_id/34/ BIGHOPがテレビ取材を受けました♪BIGHOPが…

mosako

マサコじゃないです、モサコです。 先月、新京成線前原駅下りて実家に向かう途中に かわいいケーキ屋さんがオープンしていました。http://www.sweets-shop-mosako.com/ 夫婦二人で必死に作っています ってのがおもしろい。 「必死」と書いてありますが、かわ…