2005-01-01から1年間の記事一覧

今年一番売れた曲は…

こちらの曲だそうです。 青春アミーゴ (初回限定生産盤) ぼくの友達が働いている美容室でロケが行われたドラマの主題歌です。 最初全然興味なかったんですが、あるときふと聞こえてきたんです。 歌詞にちりばめられたスペイン語の数々が。 まず、タイトルが…

骨折から復活まで。

9月のフットサルで足の指を骨折して以来、初のフットサルにいってきました。 田中達也選手が10月にあの骨折で、すでにランニング開始ですから ものすごく軽い骨折で復帰に3ヶ月かかるぼくはダサダサ野郎です。 そして、一年間ぼくがJリーグ見てる週末にいつ…

よよよ〜!

来年はVueling.com利用するかもしれませんよ!

コメント。

MF19永井俊太選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ (12/27) 永井選手コメント 「約1年半、温かいご声援をいただきありがとうございました。同じJ2ではありますが、この水戸でいろいろと経験させていただいたことを、今後なんとか発揮していけるようにがんば…

さようなら

ラーション退団ですか。 スウェーデンのクラブと言わずに戻っておいでよ。 グラスゴー。 ハートソンとのコンビ最強よ。

金沢FC(仮称)がついに!

ツエーゲンですか…。 ぼくは応募しましたが、落選(笑)

グラスゴーから到着!

昨夜の興奮冷めやらぬまま、午前8時半。 我が家にハートソンのDVDとレプリカが届きました! ひゃっほう! 今、日本でセルティックのレプリカにこの番号入れたのは わたしだけじゃないでしょうか??? きっとそうに違いない! いや、むしろそれを狙ってます…

また停電!

セルティックの試合を生中継で見ようとしたら なんとグラスゴーのセルティックパーク停電! 試合が開始されないそうです! 放送時間も押してます! 寝る時間も短くなります!

サンタさんからプレゼント。 *1

24日の深夜、ただならぬ雰囲気を感じて目を覚ました。 ぼくの横には、でっかい男がサンタクロースの格好をしてこっちを見ている。 おそるおそる顔を覗きこんだ。 出た!!!!! オシムサンタが出た! 「一年間よい子にしてた君にプレゼントじゃよ」 オシム…

クリスマスカードくらう2

カードじゃないけど、 セルティックビューのタイトルロゴにも 雪が積もってます。かわいいっす。

ハイビジョンくらう。

地元の友人宅に遊びに行ってきました。 年齢も自分の一個上なのに新築で一戸建ては非常にすげえと感心。 風呂なんて、築37年のうちとは比べ物にならないくらい新しい。 風呂で足を伸ばしてゆっくりして〜ぞ〜。 液晶ハイビジョンテレビがリビングに置いて…

クリスマスカードくらう。

セルティックの通販サイト 「セルティックスーパーストアー」から こんなメールが届いた。 ちょっとうれしげ。 まだ商品は届かず。 週明けかな?

ピンチはチャンス

東京V、来季ホームかぶり「流浪の戦い」 J2に降格する来季の東京Vは、流浪(るろう)の戦いを強いられることになる。リーグ戦だけで年間48試合あり、ホームが同じJ1東京とは主催試合日程が7試合前後重なる見通し。21日には田中取締役が「来季は味…

通販の現況

現在、商品はスコットランドから発送し飛行機の中らしい。 あと何日で到着するかな〜? ぜひクリスマスプレゼントに!

やはり…。

北野翔、ヴィッセルへ完全移籍。 http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_1365.html 東京の近藤祐介も本日ヴィッセルへ移籍発表。 なんてこった。

なんてこった!

IEのMac版サポートが年内で終了!http://www.microsoft.com/mac/products/internetexplorer/internetexplorer.aspxま、いっか…。 Safariじゃログインできないサイトとかたまにあるんだよな〜。 スカパー!のカスタマーサイトとか。

そういえば。

昨晩、セルティックの通販サイトからハートソンのDVDを申し込みました! クレジット決済の画面が一年前よりわかりやすくなっていてよかったよかった。 過去2回は10日前後で届いたので、年内に届くといいな〜。 おとといの試合で「KEANE」と書いたマフラーし…

ちなみに。

大学4年生のとき、関口宏や渡辺正行と同じ赤いジャケットを着て フレンドパークでバイトしたことが一度だけあります。 一日で2本撮りです。 「当日はスーツで仕事になります」と言われてスーツを着て行ったら 赤いジャケットとグレーのパンツに着替えさせら…

まさか移籍まで見送りにはならないよね?

大黒、「フレンドパーク」収録リハで捻挫…急きょ帰阪 痛すぎる…(笑) そして、心配なのがコチラ。 自身は予定通り収録に臨んだG大阪DF宮本は 「パッと見たらオグリ(大黒)が痛がっていた。状態? 分からない」 と心配顔。 ディフェンスラインを統率する一…

CMで歌ってるじゃん?

押尾&矢田“超アツアツ”婚前ハワイ よ〜くかんがえよ〜〜〜! よ〜くかんがえよ〜〜〜! よ〜くかんがえよ〜〜〜! よ〜くかんがえよ〜〜〜! よ〜くかんがえよ〜〜〜! よ〜くかんがえよ〜〜〜! よ〜くかんがえよ〜〜〜! よ〜くかんがえよ〜〜〜! よ〜く…

かっこよければいいいのになぁ。

日本と同じ組に入ったブラジル、クロアチア、オーストラリア。 3カ国ともユニフォームがナイキ。 日本だけがアディダス。 ナイキの胸番号が○で囲まれてるのかっこわるいと思うんだけどそう思うのぼくだけ? ここ数年の流れで仕方ないんだけど、ぼくは丸首嫌…

今から通販するぞ!

スカパー!でセルティック戦生中継を見てます。 ペトロフが痛んでどうにもならんのに交代しません。 ここは俊輔を真ん中にもってきてはいかが? 試合が終わったらハートソンのDVDを通販するぞ〜! 英語のサイトはちょっと緊張。 それにしてもスコットランド…

地元、船橋西武百貨店でヤンコ発見!浅田真央ちゃんの演技に感動。

キーン様いらっしゃいませ。

セルティックのメールマガジンに キーン入団のお知らせがあった。 詳しくはサイトを見てくれ、だそうです。 通販ページもクリスマスセール中! 海外ってクリスマスに安くなるよね。 日本は高くなるけど…。 現在首位のセルティック。 キーンの入団によってス…

横浜国際。

ぼくは会社で仕事中。 そんな中、横浜国際にいるベストブロガーのキング先生からホットなメールが届いた。 「いまからリバプールサポになります!」 だって(笑)

新商品発売のお知らせ。

柏レイ○ルのスポンサー様であるアフラ○クより新しい保険が登場。 クラブがJ2に落ちたときに保険が適用、J1残留保険 その名も… DIVISION 1(ディビジョンワン) 商品の内容は下記の通り 自動降格である17,18位になった場合、入れ替え戦に回ることが可能 入れ替…

高速で発見したらしい!

「キングのオキラク蹴球記」で有名な ベストブロガーであるKING先生から 仕事中にこんな写真が届いた。 サンパウロをひいき目に見ようと思っていたぼくは この写真で一気に燃え上がり、今日国立行くぞ!と思い ぴあでチケットを確認した。 自由席7000円…。 …

OK KEANE

マドリーは入団に必要なメディカルチェックに合格したと伝えた。 OK!キーン! DAは動詞dar、ALは前置詞aが変化したものなのね。むず…。

落ちるブレーカー。

うちはボロ団地だから電子レンジとエアコンとか 消費電力の高い組み合わせをうっかりやってしまうとブレーカー落ちます。 夏も冷房で危険だけど、冬も危険。 そういえば、甲府、尾瀬陸上競技場での入れ替え戦。 ロスタイムに入ったあたりで停電かましました…

カズを見るために帰ってきたが。

これが世界レベルなのか…。 日本の気候が寒いから? 試合内容と実況の温度差も気になるし、 上戸彩はマリーンズのときといい、見ていてツライ。 速報Jリーグの石山愛子さんがどれだけスペシャルであるか再確認。 この試合みてたリバプールの選手は油断しまく…