2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コタツ

ア!マ!ラ!オ! ア!マ!ラ!オ! ア!マ!ラ!オ! ア!マ!ラ!オ! もうこれだけ言えば、気持ちも収まるかと思ったが、しばらくはこの余韻で生きていけそうだ・・・.

家具を購入

ヨーカドーで家具を購入。 おれ:「配送日は日曜日にしてください」 店員:「その日は配達の確率80%ですね」 (確率80%ってどういうことだ…) おれ:「確率100%で配達してほしいんですけど…。」 店員:「土曜日の午後2時までわからないねぇ。日曜日…

新潟初上陸!二日連続で新幹線に乗り込んで行ってきたっす。 しかも、きのうの夜はそこそこに遅かったのに、今日もまた朝7時に家を出る。 今日は一人旅だったので無言で新幹線。眠ってたらすぐ着いた! 新潟駅のホームでなんと、白石美帆を発見! 相方もい…

仙台に大勝

またまた朝から行ってきました。仙台へ。 新幹線も久々に乗りまして、素敵な旅のはじまりはじまり。朝、家を出たのが7時。仙台についたのが9時半。ちょっと早すぎた・・・。 でも、恒例のセンター街を闊歩してきました。 いつものスタバもあり、すっかり慣…

免許更新!!!

免許の写真をFC東京レプリカで撮影してきました。 超がんばりました。午後からは実家でベガルタ-サンガの試合を衛星で観戦。 なんとかベガルタが勝利で来週に望みをつないだ!夜はうちの親に津田沼で食事おごってもらったよ。 味がちょっと薄すぎたか。 食べ…

横浜滞在3時間。

今年最後の新横浜でJリーグ。 あ、最後じゃない。 まだチャンピオンシップがあったんだった。試合開始時間を間違えて起きてしまったため、キックオフに間に合わず。 しかも開始4分に到着で、開始3分に横浜久保の先制点。 これ以降はなかなかいい感じで攻め…

久々に晴れてます。

誕生日から一夜明けて、すっきり快晴。 駅のホームでは風もあまりなくて暑かった! さてさて、仕事も変わりなく、auのtalby待ちといったところ。

26歳になりました〓〓!

はい〓、どうもどうも。26歳の誕生日です。 会社で、コーヒーを3本、天然水を1本もらった。一気に飲めるわけない!! ってかそれがねらいか・・。 家では、ケンタッキーで2700円も消費し、スペシャルな食卓に。 久々に食べたチキンやらツイスターや…

3部部会に参加

潮見にて会議に参加、少しだけがんばってみようかと思った。 近くのサンクスドラゴンボールが売ってた。ベジータとナッパが地球に降り立った瞬間が欲しかった。

東京サポーターの集い

いつも通り仲間たちと観戦。かなりステキな勝利。 そしてなんと飛田給の庄屋で飲んできた。 いままでは観戦後すぐに帰ってたから みんなと多少距離があったけど、かなり打ち解けた・・・。 ますます仲間感たっぷり。そうそう、午前中の検定試験はたぶんうか…

家でゆっくりと浦和戦

家のTVで浦和対東京Vの首位対決を観戦。 浦和がまたしてもFW頼みで完勝。いつまでFW頼みでいけるか見物。 あしたは東京絶対勝て!auショップで対応の悪い女と男の店員をにらめつけながらも 交換してもらい、まあ、一応完了。あとさくらやで加湿器買いました…

有給とりました

日曜日の東京シティガイド検定のため有給で勉強。 かなり勉強しようとしたが、結局、集中してできたのは数時間・・・。 でもひととおりは見てるから、なんとかなるかな・・・。夜はマリンスタジアムでナイター野球してきた!そう!自分がしてきた! すごいで…

INFOBAR電池なし

購入したばかりのINFOBARの電池がいくら充電してもすぐなくなってしまうので auショップとauカスタマーセンターに文句の電話。 auショップ船橋市役所前店の対応が最高に悪くて、ますます文句。 落ち度があったにもかかわらず「交換してやろう」という…

浦和レッズ初タイトル!!

ナビスコでついに浦和が優勝しちゃった! Jのお荷物球団がついに・・。完勝して初タイトル。ま、念願だしおめでとう! あとはFWに頼ったサッカーから脱皮できれば最高だね! それにしても雨が強かった・・・。

INFOBAR ニシキゴイ

そっこーでINFOBARをゲットしてきました!(彼女用です) 船橋の携帯売ってる店はほぼ見たら、うちからいちばん近い PCサテライトが最安値だったのと、他のお店は在庫がなかったので購入。 かなりかわいい携帯・・・。 しかし電波が入らないところがちょっと

ゆったりと11月

INFOBARがかわいい・・。 ダイエーで見たらかなりよかった・・。