2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なれてきてる

ワイヤレスなマウスの滑り具合がだんだんステキになってきた。 なんとも言えない素敵な感触。

じゃらんで予約

マネージャに頼まれて「新大阪ステーションホテル」をふたたび予約した。 ポイントがめっさ貯まってありがたいね〓。Voderfoneのポスペともようやく通信することができた! こちらの設定が必要だったらしい・・。

わがペットの名はアマニャオ!

携帯でポスペを始めた。 以前、実家のPCでやってたので、使い勝手の悪さは見にしみてるけども これがまた、なかなかにかわいい。画面がでかいので他人に見られると 恥ずかしいけど、しばらくは世話してみようかな〓。

m.c.A.Tボンバヘッ!

国立で横浜Fマリノスvsセレッソ大阪を観戦。 スタンドは友達に陣取ってもらったので うちらは家族でゆっくり登場。 そうそう、今日はうちの両親も一緒だったんだ。国立行く前に、船橋の東武で「北海道物産展」を物色。 「サンパチ」のラーメンかなりうまかっ…

新携帯電話SO505i

ついに機種変更した!約2年前、DoCoMoに変えてから初めての機種変更! いや、今までは常に新規だったから人生初の機種変だ! 家から一番近い「PCサテライト」。いつもは通り過ぎるだけのお店。 しかも店員のおねえちゃんがなにか中だるみでやってる印象だっ…

目指せ!横スクロールマウス!

ついに買った!2ヶ月前から気になっていた横スクロールマウス!

LEGOカメラ

LEGOのカメラをもらった。 彼女の実家でみんなと食事。 いつもたくさん物をもらっちゃってありがとう!

東京CD Vol.3

東京の優勝への正念場!ここで負けたら終わり!という意気込みとともに 味スタへ乗り込んだ!友人がなんと9時半から並んでくれたんだって!(12時開場です)このメンツで見るのは今回で2回目ということもあってなかなかいい感じ! そのうち一人が某雑誌n…

白糸の滝だ

フットサルはお昼からだったので、午前は観光。 まず、石の教会(第二回!)を下見。夜と違った雰囲気もなかなかよい。 ちょうど結婚式やってて、その雰囲気が昨日の夜同様にかなりよかった。 「ここかな」と思ってしまった。 フットサルはつまらなかったの…

石の教会だ

フットサル大会のため軽井沢でお泊まり。 フットサル自体は、まあまあで予選1位で通過。 あとはビデオで見て。(特にたいしたことはないです) 恒例のビンゴ大会では、ワインとアブトロニックが当選!全然うれしくない!夜は、温泉のあと、石の教会へ行って…

3連休初日

午前中から家のお片づけをしてました。 洗濯、掃除、皿洗い、買い物などをし、シティガイドの勉強・・・・・ああ!またしても勉強してない! 明日から軽井沢に行くので、実家へ車を借りに行きました。 津田沼にオープンしたイーオンショッピングセンターでち…

朝から東京魂!

朝、四時半に起きて見ましたよ〓。代表戦。相手はチュニジア。 去年のワールドカップ予選リーグでは2-0で勝たせてもらった相手です。 でも、チュニジアはあの敗戦以来、いままで負けがないそうで(どんな相手と闘ったんだか・・) ホームだしけっこうキビシイ…

うちはMacになるのか?

今日は製品ホームページに入れる画像をひたすら作成してました。帰りは、さくらやに寄って、Macをのぞいてきたよ。 東京シティガイド検定の勉強するはずが、すっかりサッカーダイジェスト読んでしまいました。 あ〓、あしたは勉強せにゃ・・

きんにくつう!

やはり夕方からきました。 でも1日目でくるからまだいいか・・・。

フットサル羽田

5試合で2得点・・・。少ない・・。 予選1試合目で闘ったチームが優勝してた・・。 うちらはそこの3-0で負け。 その後連勝しまくったのに・・。 久々に青空の下でプレーして気持ちよかったっす。

東京ブラジルデー炸裂!

今日は東京フラジルデー。 鹿島粉砕しました!

H主任より

怪しい動きのH主任に突然ヤングジャンプをもらった。 表紙とグラビアの広末涼子にみとれた。 広末はどうも気になる。