m.c.A.Tボンバヘッ!

国立で横浜Fマリノスvsセレッソ大阪を観戦。
スタンドは友達に陣取ってもらったので
うちらは家族でゆっくり登場。
そうそう、今日はうちの両親も一緒だったんだ。

国立行く前に、船橋東武で「北海道物産展」を物色。
「サンパチ」のラーメンかなりうまかった。
久々にカツオベースでないしょうゆラーメンを食べました。

試合は結果2〓2だけど、同点の追いつき方がすごいよかった!
かなり興奮。しかもマリノスが勝ってしまうと優勝なので、ちょうど引き分けでよかった!
最近、上位陣がひたすら引き分けでFC東京にも優勝の芽がでてきたし。
それにしても、ユサンチョル最高だね!

帰りもまた北海道物産展。
おみやげにラーメンを買いました。