2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おおたかの森SC

散歩してきました。 ららぽーとより居心地がよいんです。 すっかり東葛市民。

Foot!

再放送を見てたら、ヒロミが出てました。 来週は福田健二にヒロミがインタビューだそうだ! 予告が一瞬映ったけどラスパルマスまで行ったみたい。

新ユニフォーム

アウェーのデザインを見て以降 ホームの2分割デザインがものすごくよく見えてきてます。 2002年以降、今まで、デザインがいまいちで買わなかったって 散々言い続けてきたからなーー。 どうしよう。 どうしよう。 (↑買うかどうか迷ってるどうしよう、です。) …

たまには

仕事がうまく行きました。 ああ、晴れやかな気分!

のどが痛いのといびき。

ここ数日、朝起きるとのどが痛い。 徐々に痛みが増してきている。 普段はそこまでひどくない私のイビキ。 しかし、昨晩は音量が大きすぎて 妻は眠れなかったようだ。 仰向けでイビキかいてるので 横向きに体勢をかえてもらおうと話しかけたそうだ。 妻の横向…

Vamos!!!!!!!?

幼なじみであり、マタニティ先輩であり 出産予定病院が同じでもあるナチコさんのコメントに びっくりしたマタニティパパ。 2008-01-15 - JIRO RECORDS CHIBA 陣痛中は旦那様の助けが役立ちますから! 無力じゃないよー。 腰をさすって、水を飲ませて、肛門を…

ラスパルマス発見!

金曜日に渋谷に用事があり、ついでにフットサークルに寄ったらhttp://item.rakuten.co.jp/footcircle/10002868/ くふぉ!ラスパルマス福田健二モデル発見! 欲しいし、店員さんに激しく勧められて 流れで買ってしまおうかと思ったけど、 物欲を断ち切るマタ…

cocinar(料理をする)

今日はなんとお昼も夜も料理をしました。お昼はベーコンとほうれんそうのバター醤油したてのパスタ。夜はにんにくスープです。 とは言っても、普段料理をなんにもしないので 食材の調理法がわかりません。 妻にひとつひとつ教えてもらいながら、 なんとか作…

ゆっくりと。

今日は船橋駅前とららぽーと周辺を散歩しました。 東武野田線の駅まで歩くのに、いつもの倍以上の時間がかかります。 妊婦さんはそれだけ歩くのが大変です。 うっかり歩くスピードをあげてしまうと 一緒になって歩く妻も速く歩いてしまい お腹が痛くなってし…

体調不良2

夜のうちに嘔吐は治まったのですが、 何も食べてない状態で、元気がなくなってきているので 念のため動物病院へ連れて行きました。 先生がいろいろ原因を探ってくれたのですが はっきりはわからず。 点滴してもらって帰ってきました。 家に帰ってくると、病…

体調不良

お昼すぎから突然、妹のほうが体調不良になってしましました。 嘔吐を30分おきくらいに繰り返しているみたいです。 そのうち吐くものがなくなって、胃液だけを吐いています。 もう6時間以上、とても苦しそうです。 姉は大丈夫みたいなので、食事が原因ではな…

落選!!

FC東京創設10年記念・街路灯バナーフラッグデザイン募集選考結果発表! いやー、落選しました。 年末に「審査員交代のお知らせ」封書が届いたとき 「当選通知のお知らせ」封書が届いたのかと一瞬浮かれてしまいましたが 人生そう甘くはなく、落選です。 開…

いきみを逃せ。

そろそろいつ産まれてもおかしくない状態です。 妻の体の変化を見ていると、男は無力であると痛感します。 腹痛や腰痛、吐き気、日常生活への支障。 男は何一つ変化がないのです。 というわけで、陣痛がきたときに備えて本で予習。 少しでも精神的な支えにな…

これは…

コアラ課長 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/06/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (24件) を見る 約1時間、話の展開に予測がつかず。 心が折れそうになりました(笑)

今年の意気込み

漢字間違えた!

ベビー用品を求めて。

以前、マリノスのベビー服があるのを見ましたが 他チームのベビーグッズもさがしてみました。 マリノスカバーオール青 マリノスカバーオール赤 と、東京もほんとに頼みますよーーー! ベガルタ仙台 ロンパース ベガルタゴールドがまぶしい! 2種類ありました…