ベビー用品を求めて。


以前、マリノスのベビー服があるのを見ましたが
他チームのベビーグッズもさがしてみました。


マリノスカバーオール青


マリノスカバーオール赤

と、東京もほんとに頼みますよーーー!





ベガルタ仙台 ロンパース

ベガルタゴールドがまぶしい!
2種類ありました!





大宮アルディージャ スタイ

スタイは「よだれかけ」のことですよー。




大宮アルディージャ ロンパース

ロンパースもありました!!






ジュビロ磐田 スタイ

ジュビロ君が若干子供向けのイラストに??




ジェフ千葉 ロンパース

ジェフなのに黄色使わずかわいいぞ!!




広島 ベビー3点セット

プレゼント用?
こちらはなぜに黄色が!?




ヴィッセル神戸 ロンパース

さすが楽天様。
写真の取り方がうまい気がします。
エンジ色はかわいい!











そんなベビーグッズ用品をさがす旅も終わりを迎えたころ…






なんかすごい商品発見!!!







サガントス×有田焼 ティッシュケース



地元の名産とコラボってます!!!






さ、3連休。赤ちゃんグッズで楽しもう。







おまけ


セルティック ベビーグッズ

あの…、超充実してるんですけど…。