2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おたがい迷惑

帰りの品川駅入口で 前を歩く人の首から 味の素スタジアムとFC東京のコラボしたネックストラップをしている 渋いおじさんを見つけました。 斜め後ろから見た姿は少し怖そうでしたが 嬉しくて、つい話しかけてしまいました。 「すみません、FC東京のサポータ…

どうしようもない

フットサルに行きました。 試合前にウォーミングアップをかねて リフティングをしていました。 足がケイレンをおこしました。 終わりました。

ペルー人とお花見。

地元の桜並木道でお祭りがあったので、 お祭りが好きそうな地元のペルー人久々に会おうとに電話しました。 「11時くらいに行くよ」と言っていましたが案の定1時ごろ登場。 さすがペルー人。 桜が風に待って桜吹雪がきれいでした。 するとペルー人は 「日本人…

2008年第一回戦。

我が家のダービーです!!BS-iでテレビ観戦です。ダッシュで帰宅したときは、前半30分前後。スコアは0−0でした 前半が終わるまでの15分くらいの間に、 梶山が気の抜けたパスやらキープやらでボールを失うこと3度。 すっかり、試合に集中できなくなった私は…

4月1日。

F.C.TKYO クラブスタッフ日記 4月1日ビッグニュース 2008/04/01 【森 勇二】4月1日ビッグニュース 本日は、ファンのみなさまにビッグニュースのお知らせです。 FC東京のホームスタジアムである味の素スタジアムが来年2009年よりサッカー専用スタジ…