2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プーさん?

近くのvodafoneショップの前で くまのプーさんらしき方が風船を配ってた。 プーさん本人ではないことは怖くて 確認できなかった・・。

コクリツ?クニタチ?

FC東京の試合会場で見かけた案内板。 ナビスコカップ決勝のコクリツ競技場を目指そう! というものだが、「国立」にフリガナがふってある。 きっと東京都民はよく間違うからだろーなぁ。 千葉県民のわたしにはちょっと面白い案内板。

ザウス跡地

南船橋駅から見たザウス解体工事後の現場です。 ちらほら聞いた話では、マンションができるとのこと。 ザウスは船橋市民が誇れる建物だっただけに惜しい。 (とはいえ一回しか行ったことないけど・・) 若松団地の日当たりがよくなってうらやましい!

無料→有料

市原臨海で市原vs横浜戦を観戦。 JR五井駅から競技場まで出ていた無料シャトルバスが なんと今年から有料になってるじゃないっすか! 去年まで無料だし、せめて100円くらい?なんて 思ったら甘かった。片道250円。二人で往復1000円。 電車賃より高…

パーマンストラップ

待望のパーマンストラップをゲット! しかも全種類! コピーロボットが欲しくてたまりませんでした。 これからは携帯につけてかわいがってきます!おもちゃ屋の店員さんがすごいやさしかった みたいです。さすがプレミアムTOY。

号外!

飛田給駅前でトーチュウ号外が配られてた。 Jリーグ開幕前に景気のいい。 こういう面白い記事が現実になるといいな〜。

パーマンバッジ

ストラップ発売が待てず こんなモノを作ってみました。 携帯で着信があったときは この画面にしよ〜っと! (この画面だと白抜きがおかしい・・。)