2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大分に勝利も観戦できず

今日はFC東京のHOMEゲームにもかかわらずまったく見れてない・・・。

おみやげ

つくば遠足のおみやげに買った「つくばせんべい」を家に忘れてきた。 もう出すタイミングないので家で食べてしまおうと心に誓うのだった。

どいなか

つくば遠足楽しかった。マネージャの車は大きくて快適だった。 国の某研究機関に行ったのだが、公務員特質の雰囲気と口調でかなりむかついた。 あいつは解雇してくれ!

おれの日?

約3ヶ月ぶりにフットサルの試合。 最初の試合で2点も決めたので、 「もしかして今日はおれの日?」 などと勘違いしたのが運のツキ。 それ以降の4試合で活躍することはまったくなかった・・。 ま、4位になって銀河高原ビールをゲットしたのがよかったよう…

また負けた!

なぜにユキヒコ君は東京戦だと必ず大活躍っすかねぇ。 今日は東京の応援席からちっとだけ離れた場所で観戦。 おかげで応援で何を言ってるのかよくわからなかった・・・。 それでも「カフー出せ!」は受けました。 カフーは来ません!(笑)

タスキとケーキ

飲み会は大盛況だったように思えた。 たぶん新木場に来てから一番盛り上がったんでは・・・。 よかったよかった♪ ついにボーリングも久々の100ピン。 ピンの着ぐるみにも大満足。

青と赤の誇り、FC東京

今日は、今年初めての飛田給=味の素スタジアムに参上してきました。 観戦するには最高の気候。 応援もいつになく一体感があったね。 試合は常に東京ペース! しかし、いつものようにこのまま引き分け? みたいな感じはなく「今日はやってくれそうだ・・・」…