2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新木場から錦糸町行き都バス乗車!

ついに新木場からバスに乗ってしまった! 都バスは大体どこでも200円。 わかりやすくってナイスです。 錦糸町ではピンサロのおにいさんにおもしろい勧誘を受け大爆笑!

イクスピアリ

会社帰りに久々、出かけました。 イクスピアリにある「クアアイナ」でハンバーガーを食べた。 このお店は青山とか原宿にあるおしゃれなハンバーガー屋さんでして そこらのチェーン店とはまったく違う味だった!さすがチーズバーガー単品が800円!! 通常考え…

夢の島にサポーター500人

いい!かなりいい! やっぱ東京の試合はいい! 日本代表と違う盛り上がり方で、こちらのほうが愛着あります。 サテライトなのにギャルサポがけっこういたなぁ。 小平の練習場はこりゃ大変だ・・・。試合のほうは、前半ダルダルな内容に退屈で帰宅する先輩社…

明日は夢の島

ついに夢の島!!! かなり楽しみっす! だってよ、会社から超近いんだよ。 こりゃ行くしかないっしょ。 レプリカとマフラーは持ってこう! 評価作業も順調だし、残業なしで行きたいっすね〓。

一年ぶり優勝!

コンフェデ見た後そのまま、横浜でフットサルしてきました。

見えないスカパー!

スカパーのチューナを購入! ついに待望のスカパーでサッカー三昧の生活です! と思って取り付けたんだけ、まったく映らない! ひどい! 目の前に建物があるけど、なんだかんだ映るんじゃないかと思ってたけど、 まったくです・・・。 この25,000円分…

ミッキーマウスとスポーツ

浦安の運動公園でスポーツしました! この日は、今年一番の暑さ! でもランニングみたいなの来て数時間もいたもんだから肩が焼けて痛い痛い。 パターゴルフが楽しかったっすね。そのあとみんなで回転寿司「銚子丸」に行ったんだけど、かなりうまかった!

夜はこわ〜い?船橋大神宮

最近、うちでは「夜の散歩(ウォーキング)」がはやってます。 引っ越してきて知らない道がたくさんあるから探検って意味も含めて いろ〓んな道を散歩します。きのうは「ららぽーと」から「はまちょうばし」をわたって 「船橋大神宮」へ行き、船橋地名の由来で…