イクスピアリ

naoyan11112003-06-27

会社帰りに久々、出かけました。
イクスピアリにある「クアアイナ」でハンバーガーを食べた。
このお店は青山とか原宿にあるおしゃれなハンバーガー屋さんでして
そこらのチェーン店とはまったく違う味だった!さすがチーズバーガー単品が800円!!
常考えたら食べられないほどのデカサ!でてきたときにゃあかなりビビッタっす。
でもこぼさずおいしく食べられました。かなり満足。

あと、宝石とか雑貨を見たんだけどいい刺激になりました。
最近まったくと言っていいほどおしゃれに興味がなかったもので・・・。
近いうちに通気用バッグでも買いたいね。

そうそう、2ヶ月前から欲しかった赤い写真立てをついに買ったよ!
ららぽーとにある「インザルーム」で売り切れてたのが、
イクスピアリの中のレイジースーザンにあった!!!
即買いでした。