2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自社決算報告

イマイチすぎる報告にまたもがっくり。

仕込み

他社社員様引退グッズの仕込みで新浦安へ。 楽しく買い物を。

FLASHしてみた

ホムペのFLASHを心機一転作ってみたら、 けっこうさわやかにできた気はしてる。

千駄ヶ谷ボンボ

FC東京サポーターなら知っているお店、ボンボネラに行ってマフラーを購入。 この無駄遣いそのたもろもろにに彼女が怒る!

新木場食堂

前々から気になってはいたが、ついに初登場。麻婆豆腐と肉豆腐。豆腐三昧で豆腐万歳(韻をふんでます)

洗濯機

壊れた。 うすうす感づいてはいたが、ついに脱水しなくなった。 こればっかりはすぐ買わないと。

ホームページビルダー

リンクエラーを探す機能があるようだ。 普段いかに使いこなせてないかがわかるな〓。

ボーリング

2ゲーム合計208ピン。 親睦という意味では成功だった気がする。

SQLショック!

いまさらながらSQLに間違いがあった場所が2件も見つかりショックを受けた。

評価三昧

NT環境で活用状況の評価。 後輩とVNCの奪い合い。 VNCとか取られた瞬間に立ち上がり、 「全然使っていいです」 と言いながらも、使ってほしくなさそう。

東京サポほか新年会

東京サポのボス植田朝日と一緒に飲む! 裏話など満載だった。

サポ緊急招集

帰り際に東京サポーターから電話があり、船橋で焼き肉をした。

APIの評価(既存)をやっている。 今日は一段と寒い。 風も強いし。 強風のため、早めに帰宅。

別に普通

APIの評価(既存)をやった。 右肩凝った。

休暇

先月から止まらない咳。 朝起きると吐きそうになることが続いたので、ついに病院へ。 9時に病院についたけど、診察の順番が来たのは11時半。 薬局も40分待ち。 つらかった。

自社年始挨拶

親会社の会長のトーク。 立食パーティが控えているのに、話が長い。 しかも今話題の映画「ラストサムライ」の内容を引き合いに、 「自分は感動した。涙が出た」だの挨拶したためネタバレしやがった。空気読め〓〓〓! 正月明けで電車がすいていた。