2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

駐車場は午後9時まで

市役所の駐車場は午後9時まで電気がついていて、サッカーの練習ができます。 とはいえ、壁にボールをぶつけるとすんごい響くのでやりずらいんですが かなりいい場所を見つけてしまった感じです。

練習中

散歩&サッカーの練習っす。 親水公園でボール蹴ってきたんすけど、夏は不良が多い! 蹴ってる間も横をバイクで通り抜けるやつがいてねぇ。 かなりうっとおしい季節です。

ウォーターーボーイズ!

外耳炎もだいぶ痛みがひいてきました。 お薬万歳っす。 夜はウォーターボーイズを見ました。 映画のスピード感がないけどかなりよかったっす。 最後、ダンスコンテストで踊る姿に、ついついにやけてしまった・・。(笑)

サボリじゃないよ

外耳炎っぽいので耳鼻科へGO! 久々に会社を休んでしまいました。 診察結果はやはり外耳炎。 お薬もらって一安心です。しかし、途中で定期券を落としてしまい、津田沼を徘徊! 警察に落とし物届けを出して、ガックリ帰ろうとしたら、なんとJRに届いてた…

最近、東京がだるい。

お昼から東大病院でフットサル。 今日は韓国人の友達も参加。 最近、フットサルの時は炎天下の下でやってたので体育館はすんごくラクだった。 3試合しかなかったけどもっとやりたかったなあ。 予選リーグ2位で決勝トーナメントには出場できず・・・。んで…

大井競馬デビュー!!!

人生ではじめて競馬場に行きました。 全部で4レースやって一回だけあたった!! 100円が4010円になった! かなり感動&興奮した!!! (でも全部で3900円出費してる・・) 競馬場は期待通りのおやじもいたけど、若い女性グループもけっこういて…

海浜幕張のシネプレックスで「踊る大捜査線2」を見てきました。 内容はさておき、自分の会社のビルが一瞬映ったのでちょっとうれしかったっす。 マグカップ買うしかないね。

初・自由が丘

自由が丘へ食器を買いに行きました。 実は自由が丘へ行ったのは初めてなんだけど、 下北沢なんかより 大人の雰囲気があって、こっちのほうが落ち着きました。 下北は雑貨とかライブハウスとかのときはいいけどね。 んで、けっこう高い食器を購入。 いや〓、…

ヤクザ?

2日連続でヤクザさまはやってきた。 明日もくると言っていたのが聞こえた。 大丈夫なのか?すんごいデカイ声で叫んでたからヤバさ満天っす。 夜は散歩に行く予定だったけど、なんとも言えず中止。 明日に延期です。

とりたて?

うちの隣の家にヤクザのとりたてみたいのがきたらしい。 なんだか娘が事件をおこして、その償いはどうしてくれんだ〓!?みたいな感じで いいがかり(?)をつけられていたそうだ。 お金も要求されているみたいなので、 殺人事件とか一家心中とかにならなき…

お米もらった

夜、うちの両親が食材(お米とか野菜)を持ってきてくれました。 毎回ながらうれしいな〓。 商品券ももらったので吟味して大切に使お〓っと。

かっぱ寿司

彼女の実家で遊んできました。 ISDNのTAを通すとナンバーディスプレイとキャッチフォンが つかえなくなってしまうらしく、うまく設定してほしいとのこと。 ISDNは見たこともなかったけどなんとか設定して帰ってきました。地元のスーパーでみんなで買い物して…

待ちに待った浦和戦!

ケリーやってくれました!!!! 神様ケリー様最高っす。 あの超アウェーのさいたまスタジアムで勝っちゃった! 試合内容は前節と同じくそこまでいいものではなかったけど、 勝ち点3がゲットできてまだまだ優勝へ望みがつながれました。 来週の清水戦で勝っ…

船橋の有名ラーメン店

今日はですね〓、ひさしぶりにラーメン店のラーメンを食べました!!!! かなり久々。うちからそのお店までは歩くと遠くて25分かかっちゃうんだけど、 散歩がてらに歩いてきました。千葉のラーメン雑誌には必ず掲載されるお店なので 多少は期待しつつ・・・…

誕生日

今日は彼女の誕生日だった! 帰りに、ケーキとケンタッキーを買う予定でした。 ケーキはホールがよかったので、おしゃれなケーキ屋さんじゃなくて、 船橋の不二家で普通のチョコレートケーキを購入。 んで、本命のケンタッキーに行こうとしたら・・・・・・…

七夕イブ

久々の味スタ。 今日は七夕イブってことで短冊に願い事を書いてそれを笹につけました。 んでもって、その笹の下を選手が通って入場するってわけ。 なかなかおもろい。あと、七夕イブってことでカップルで来場したらプレゼント抽選券がもらえるってのがあって…

コリアンボンバー

国立でマリノスとエスパルスの試合をみてきた。 試合中に話し掛けてきた韓国人の男性1、女性2と友達になった。 男性の方と携帯とメアドを交換し再会を誓う。 今日はマリノスに加入した「ユ・サンチョル」を見にきたようだ。 マリノス久保のゴールは遠くて…

ゲロしお

JR潮見駅でゲロってきました。 びっくりしました。 おかげで競馬もいけず・・・。

久々の夜更かし

2時半までおきてました!!!!!!!!!! ドラゴンボールを読んでました!!!!!!!!!!!!!!!!! おかげで「!」が増えてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ついに人造人間が登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! べジータの威厳もなくなり、悟空の天下が続いてます!!!!!!!!!!!!そ…

久々の残業

FC東京は引き分けた。 たいしたシュートもなく引き分けた。 これで優勝の可能性はほとんどなくなった。 去年、ワールドカップで日本が負けたとき以来、 久々にガックリきてしまった。 まだ優勝の可能性があるもののなんだかなぁ・・・。 マリノス優勝に賭…

下水道代を払う

今日は下水道代を振り込みました。 振込み用紙にバーコードがついてなかったので コンビにで振り込むことができず、郵便局で振り込んだ。 下水道代は2ヶ月に一回なので、次回からはぜひ引き落としにしてもらおー。 というわけで、引き落としのための申し込み…