初・自由が丘

はて?

自由が丘へ食器を買いに行きました。
実は自由が丘へ行ったのは初めてなんだけど、
下北沢なんかより
大人の雰囲気があって、こっちのほうが落ち着きました。
下北は雑貨とかライブハウスとかのときはいいけどね。
んで、けっこう高い食器を購入。
いや〓、これはなかなかいいもんです。
お米のとぎ汁に浸すぞ!!!!

メリーチョコレートのカフェでコーヒーを飲んだんだけど、「粗挽きコーヒーダブル」っちゅーの頼んだら、
またしても超苦い!!!!!!!!
「ダブル」と名のつくコーヒーはもう頼まないほうがよいのかね???
くっふー。

帰りは、実家によって遊んできました。
またしてもいろいろもらっちゃった。
カスピ海ヨーグルト作成せにゃあ。