2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鳩山来る!

JR鎌ヶ谷駅に来るらしい。 いや、もう来たんだ。気持ちはわかるんだけどね。 JR鎌ヶ谷。

遠征2日目

日本で初めて背油をラーメンに入れたと(キングの)口コミの 杭州飯店で午前中からラーメン!!!! 背油入ってるのにしょう油ってところが素敵。 (だいたい背脂のところはとんこつなのがツライ) このあと弥彦神社で家族の健康を祈ってきました。

デューク更家のおかげでかちました。

試合前にゴールエリアとペナルティエリアの間の 中途半端なポジション取りでデュークが踊ってました。 デューク更家ってすごく有名らしいですが、芸能に疎い私は もちろん初めてきいた名前です。 3つくらい体操教えてくれました。 そのせいか、マリノスの選…

願書送付。

宛先に自分で「御中」って書いちゃうあたりがスペイン風。

一緒に勉強

娘たちもスペインに行きたいと言う。まかせとけ!

支払いました。

津田沼の丸善書店で5,6級の受験料を払いました。 やるっきゃねー!

3連続晩酌

おかげで熟睡っすわ。

本日も晩酌

ヒザにくるよね…。

男ならにごり酒。

数口でひざがガクっときました。

にゃんぽーー!

船橋にゃんぽじうむ開催だそうです。「野良猫被害に困っている方」 「野良猫の世話をしている方」 「お気軽にお越しください」 と書いてあるが、すごい対立しそうで、 とても「お気軽」に行けない…。

愛に飛び込む仏様。

愛に飛び込んでますか? 愛に飛び込んでみませんか? DIVE TO LOVE ? DIVE TO LOVE! DIVE TO LOVE! ダイブ・トゥー・ラブ! ダイブ・トゥー・ラブ! ダイブ・ツー・ラブ! ダイブ・ツー・ラブ! ダイブ・ツー・ラブ! ダイブツーラブ! ダイブツーラブ! ダ・イ・…

直通再開?

総武線電車内の成田空港案内に イベリア・スペイン航空が!!!!

自分用メモ。

テレビスペイン語会話で紹介。

見えた!

さすが東京新聞。 紙面をさいてくれてます。 きのう見えたものが出口への道であってほしい。 そして、ふくらはぎ筋肉痛です。

追記。

本日も東武野田線の最寄り駅にて東京マフラーの女性発見。 去年も国立からの帰りに見かけました。 国立からの帰りだと似たようなタイミングになるんですね。 飛田給からだとさすがに時差できますし。

初勝利!

ひゃっほう! http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200704/CK2007041102007776.html興奮度高まる情報に足早に国立へ! 会社からおよそ40分で到着! たまに、自分の好きな選手がスタメンに入った!という情報が 試合前にわかるときがあり、…

ペルショック!

先日電話番号を教えてもらったペルー人に電話したら 「お客様のおかけになった電話番号は現在使われておりません。」 のアナウンス。 電話かけるときすげー緊張してたのに…。

ジェレミーさん一押し。

宏太待望論 実はぼくもずっと待ってます。 代表のユニフォームも名前はYOSHIHARAだし。 http://fcjapan.co.jp/jeremy/

封書が届いた。

FC東京から水色の封筒が届いた。 なかには勝ち点3が入っているのかな? そうだ、そうに違いない。 きのうの試合で勝ち点渡すの忘れちゃったからだ。 わざわざ封書で送ってくるなんてオシャレだな〜。 って、んなわけね〜〜〜! 水曜の国立楽しみにしてます…

弱すぎる…。

ワンチョペがボールを追いかけたら拍手はいらない。 ルーカスはずっと追いかけてた。 試合後のクソレフリーコールなんていらない。 ジャッジに関係なく完敗。 挨拶にきた選手に拍手なんていらない。 先週の日立台と同じ内容で進歩なく完敗。 それにしても先…

誕生日なのに…

急用で帰宅が24時になる五分前。 でも、娘たちはたった五分間だけの誕生日会を喜んでくれました。日に日に成長する娘を見るのは最高に幸せだ。 誕生日おめでとう!

しまった!!

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070406-180489.html 行動がかぶった!! 日時もかぶった!!! 日々の行動を反省してバリカンで坊主…。 完全かぶった!

前夜祭

明日はネコ娘たちの誕生日!興奮して眠れない!

PASMO購入!

東武野田線の定期をPASMOに変更しました。

おいしいお魚

親友のお父さんへ お魚屋さんのお父さん。 おいしいお魚をありがとうございました。

家から1時間。

土曜日。 入場後、ゲート付近で撮りました。 何回来ても日本で最高のスタジアムっすわ〜。

清水ゲットゴールゲット!?

朝、寝ている私に妻がこう言った。 「ジローが東京に移籍だって!!!」 !!!!!!!!!!!!!!!!! エイプリルフール…。