弱すぎる…。

微妙に青赤。

ワンチョペがボールを追いかけたら拍手はいらない。
ルーカスはずっと追いかけてた。
試合後のクソレフリーコールなんていらない。
ジャッジに関係なく完敗。
挨拶にきた選手に拍手なんていらない。
先週の日立台と同じ内容で進歩なく完敗。


それにしても先週も今週もどうして東京の選手だけが
芝生でツルツルっとすべってしまうのでしょう。
まずはKAMOとかB&Dでスパイク選ぶところから
やり直してみてはいかがでしょう?
って道具のせいにしてたらダメか…。


せめて内容のいい試合が見たいぞ!


写真は、微妙に気遣いを見せるコンコースの電気コードを隠す青赤テープです。
こんな気遣いをしてくれる人のためにも勝利を!


あれ?写真のサイズがなんだか小さいな…。
ま、いっか。弱いし…。