初勝利!

雨の平日はこんなもんか?



ひゃっほう!


http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200704/CK2007041102007776.html

興奮度高まる情報に足早に国立へ!
会社からおよそ40分で到着!



たまに、自分の好きな選手がスタメンに入った!という情報が
試合前にわかるときがあり、そんな日はいつも以上に試合が楽しみになります。
本日も、浅利選手が出場だということで、楽しみでした。
さらにユータ出して欲しいな〜って漠然と思っていたわけですが
まさにそんな自分の思いが現実に。
サカつくやったことないけど、選手采配した気分。
あとは結果が出れば…。
希望に満ちてます。




選手紹介!
浅利悟の「悟」です。





今日の試合が今シーズンの重要ポイントになりそうな気がして
がらにもなく90分ジャンプ!(やればできる!)
途中で雨降ってるのにレインコートを脱ぐ!(雨に打たれてこそ!!)



前半終了。



ユータの時を止めるドリブル見た??
(なんか表現できないけど、そういう感じ)


ユータとルーカスとのワンツーからルーカスセクシーシュート見た?
(決めとけ!)


人数かけて速いプレスからボール奪取のシーン何度も見た?
(セクシー!!)




試合終了!
揺れるフラッグも元気な気がする!
浅利シャー×3回に満足。
よく顔出して、カバーしてたし、マークの受け渡しもスムーズなシーンが見ることができました。
PK獲得したときに「浅利行けー!」と思わず叫んでみましたが
さすがにそこはルーカスゴールでした。


五輪組&ワンチョペなしのメンバーで結果を出した、このあとの采配は!?
次につながる勝利っていうのはこういうことですな〜。


本日の(自分の)収穫

  1. 90分間跳ねることができた
  2. 90分とハーフタイム飲まず食わず
  3. 途中でレインコート脱いだ
  4. ユータの時がとまるドリブル
  5. お宝抽選会辞退
  6. 浅利シャー
  7. 明日筋肉痛?あさって筋肉痛?