デューク更家のおかげでかちました。

でゅーー!


試合前にゴールエリアとペナルティエリアの間の
中途半端なポジション取りでデュークが踊ってました。
デューク更家ってすごく有名らしいですが、芸能に疎い私は
もちろん初めてきいた名前です。
3つくらい体操教えてくれました。
そのせいか、マリノスの選手もリラックスムード。
6-0で勝ちました!!!!!



スポンサー看板が3列!
しかも表も裏も!
毎年みるたびびびります。



本日はサッポロビールデー。
ビールが安くなるかと思いきや、通常価格。
エビスビール350缶は400円。たけえ!




ろ、、6ー0!!!!?
2試合で11−0のマリノス
新潟まで行った甲斐あった!