船橋の有名ラーメン店

今日はですね〓、ひさしぶりにラーメン店のラーメンを食べました!!!!
かなり久々。うちからそのお店までは歩くと遠くて25分かかっちゃうんだけど、
散歩がてらに歩いてきました。千葉のラーメン雑誌には必ず掲載されるお店なので
多少は期待しつつ・・・・。

お店の名前は「一丁」。

車とかで前を通るたびに
そのうち行こうと思いつつ数年が過ぎ、今回に至る・・・。
味のほうは、第一印象はかなりよかったんだけど、最後のほうはなんだか
慣れてしまって感動したまま食べ終わるほどでもなかったっす。

んで、帰り道がきつかった・・・。
大盛り頼んじゃったからお腹はいっぱいいっぱい。
んでちょっと背脂のってたから、例のごとくあとから気持ち悪いのがきました。
いつになっても背脂は苦手です。

ああ・・・・。味はおいしいんだけどね・・・。