最近、東京がだるい。

naoyan11112003-07-27

お昼から東大病院でフットサル。
今日は韓国人の友達も参加。
最近、フットサルの時は炎天下の下でやってたので体育館はすんごくラクだった。
3試合しかなかったけどもっとやりたかったなあ。
予選リーグ2位で決勝トーナメントには出場できず・・・。

んで夜は国立でFC東京V京都サンガ
試合は開始2分で先制したあと88分守りっぱなし!!!
国立の風と同様、寒かった!
でもGK土肥と茂庭とジャーンのディフェンスはかなりよかったっす。
ジャーンは最近かなり切れてるね!
このままJ1最少失点を誇っててほしい・・・。

でも「攻撃的サッカー」のはずなんだけどな・・・。
それにしても再開後の試合内容はダルダルですなぁ。
まもってばかりで点がとれない!!!!!
入っても1点。
来週はダルダルではどうにもならない相手・磐田です!
なんとかくらいついておくれよ!
ゴンも服部も西もいないんだからさ〓。