夢の島にサポーター500人

naoyan11112003-06-25

いい!かなりいい!
やっぱ東京の試合はいい!


日本代表と違う盛り上がり方で、こちらのほうが愛着あります。
サテライトなのにギャルサポがけっこういたなぁ。
小平の練習場はこりゃ大変だ・・・。

試合のほうは、前半ダルダルな内容に退屈で帰宅する先輩社員3名。
浦和の城定君がけっこうボールに絡んでたのがよかったかな。やっぱ市船OBは応援してしまいます。
東京は、前半は「攻撃サッカー」がひとつもなかったような感じです。
しかし、後半は45分間攻撃し続けてました!!
後半から入った鈴木規郎が最高!超キレキレの動き。
それにつられて、後半30分くらいに近藤がミドルシュートでゴール!!!
いい味だしてました。(近藤君が動いてるの初めてみた・・・)
加賀見も喜名もサテライトには惜しいレベルだね・・・。

ただ福田だけがサテライトでもまったく活躍できてない!!!!
どうしたんだ〓〓!!!!!!
おまえは二年前に高い移籍金払って名古屋から獲得したんだからよ〓。
頼みますよ

試合後に新木場通ったら「どさん子」に行列できてました。
びっくりしたので松屋で牛丼食って帰りました。