2008年第一回戦。

BS-i



我が家のダービーです!!

BS-iでテレビ観戦です。

ダッシュで帰宅したときは、前半30分前後。

スコアは0−0でした






前半が終わるまでの15分くらいの間に、


梶山が気の抜けたパスやらキープやらでボールを失うこと3度。


すっかり、試合に集中できなくなった私は娘と遊んじゃいました。




だっこしてみたり。

ユニフォームかぶせてみたり。

ユニフォームの上においてみたり。



気がついたら勝ち点3を失い、


もっとよく気がついたら得失点も3失ったけど


すっかりファミリーjoinデイズでした。






そういえば、

ファミリーjoinデイズっていままで他人事だったけど

我が家もその参加対象になったんだな〜と思うと感慨深いです。