新携帯電話SO505i

アウエー側からの眺め

ついに機種変更した!約2年前、DoCoMoに変えてから初めての機種変更!
いや、今までは常に新規だったから人生初の機種変だ!
家から一番近い「PCサテライト」。いつもは通り過ぎるだけのお店。
しかも店員のおねえちゃんがなにか中だるみでやってる印象だった。
けども、お世話になってみるとそこそこ普通だった。
しっかり機種変更されてたし、ドコモのポイントも使えて13000円引き。
さらに若者割引で5000円引き。
おかげで本当だったら27800円するはずが8190円で!
ナイスすぎます。ついにカメラも搭載された・・・。

そして機種変更のおかげで遅くなりましたが、味の素スタジアム
東京ヴェルディvsベガルタ仙台」を観戦。
試合は0〓0。でも前半はヴェルディが、後半はベガルタが攻めるという図がわかりやすくて
なかなかいい試合だったよ。できれば仙台が勝ってほしかったんだけどね。
残留してほしいし、ヴェルディを首位からひきずり落としたかった・・。

ま、FC東京も苦手の清水にアウェーで快勝だし、まだあるぞ!