朝から東京魂!

朝、四時半に起きて見ましたよ〓。代表戦。相手はチュニジア
去年のワールドカップ予選リーグでは2-0で勝たせてもらった相手です。
でも、チュニジアはあの敗戦以来、いままで負けがないそうで(どんな相手と闘ったんだか・・)
ホームだしけっこうキビシイ試合になりそう!

今回は朝早くて普段だったら代表熱があまりないので見ないんだけど
東京から三人も選ばれたうえにスタメン予想に加地と茂庭が!!!!
こりゃあ、見るしかないわけでして、気合いで起きました。

試合は、前半チュニジアがかなり押してたね。
茂庭がうまい具合に連携できず、パスミスを連発。
でも徐々にいい感じになってきた。そしたら、なんと前半30分過ぎに
加地が日本の初シュートを放った!!!!
札幌のドライブシュートを思いだす・・。
とられちゃったけど・・。