26歳になりました〓〓!

はい〓、どうもどうも。26歳の誕生日です。
会社で、コーヒーを3本、天然水を1本もらった。一気に飲めるわけない!!
ってかそれがねらいか・・。

 家では、ケンタッキーで2700円も消費し、スペシャルな食卓に。
久々に食べたチキンやらツイスターやらおいしかった。
メープルシロップかけて食べるやつもかなりおいしかったよ。
あと、ケーキね。小さいかわいいやつを買ってきてもらって
食後に食べたよん。いや〓、なんていうの、こういう食卓ってステキだなぁとしみじみ。
プレゼントはドラゴンボール7個セット!!!!

きのう会話に出てきたベジータとナッパが最高!

シェンロンも家で飼うことにしました。
お願いごとなんでも聞いてもらいます。