サンタさんからプレゼント。 *1


24日の深夜、ただならぬ雰囲気を感じて目を覚ました。




ぼくの横には、でっかい男がサンタクロースの格好をしてこっちを見ている。




おそるおそる顔を覗きこんだ。








出た!!!!!









オシムサンタが出た!









「一年間よい子にしてた君にプレゼントじゃよ」




オシムサンタはこういってプレゼントをぼくに渡してくれた。






プレゼントはオシムサンタ語録」!







うわ〜〜〜、感激すぎる!本人から直接だなんて!




「ありがとう!オシムサンタ!」





オシムサンタは何も言わず微笑むと





ジェフィーとユニティに乗ってフクアリに帰っていった。





オシムサンタ語録を開けてみた。





最初のの語録はこうだった。







あきらめたらそこで試合終了だよ。三井君







………………………………?







ぼくは語録を閉じた。




ぼくが見たサンタはオシム監督だったのか、安西監督だったのか謎は深まるばかり。