かっこよければいいいのになぁ。

日本と同じ組に入ったブラジル、クロアチア、オーストラリア。


3カ国ともユニフォームがナイキ。


日本だけがアディダス



ナイキの胸番号が○で囲まれてるのかっこわるいと思うんだけどそう思うのぼくだけ?
ここ数年の流れで仕方ないんだけど、ぼくは丸首嫌いなんで
襟付き、せめてVネックにしてほしいと思うのぼくだけ?
丸首だとアンダーシャツ見えまくりで、ダサダサですよ?
日本の新ユニ、トレーニングシャツに見えるのぼくだけ?
むしろトレーニングシャツのほうがユニフォームに近づいてきた?(笑)
アディダスでもニューキャッスルの縦縞とかいけてるのに。
来年の東京、これの青赤にならないかな…。
ま、ユニフォームで応援するチーム決めるわけじゃないから、いいんだけどもさ。


Apple社にデザイン頼んだらすごくおもしろそう…。