キーン様いらっしゃいませ。

Hail!Hail!

セルティックメールマガジン
キーン入団のお知らせがあった。
詳しくはサイトを見てくれ、だそうです。


通販ページもクリスマスセール中!
海外ってクリスマスに安くなるよね。
日本は高くなるけど…。


現在首位のセルティック
キーンの入団によってスタイルが昨年までのスコティッシュな形に
なってくれると見てて楽しいです。
チームにフィットしてる俊輔に「戦う気持ち」が加わればすごい選手になりそうだよね。
監督と衝突してばっかりですが、ストラカンとそんなことになりませんように。
アイリッシュセルティックサポーターにはキーンの入団たまらないんだろうな〜。
いろんな意味で期待してます。キーン様。





福田がスペイン2部カステジョンと契約

ぬああ!!!
メキシコいかずともスペインにいけば福田が見られるじゃないか!
スペイン2部のカステジョン……。どこ?
カスティージャ地方??



ぐあああああ!
ハートソンのDVDが!


自分へのご褒美。
自分へのご褒美。
自分へのご褒美。
自分へのご褒美。
そうだ。自分へのご褒美。
いい言葉だ。


有楽町ビックカメラのテレビ売り場で試合観てました。

ハイビジョンはさすがにキレイ!
現行の地上波アナログと比べものにならない画質。
TOSHHBAのフルハイビジョンを見てましたが、
フルハイビジョンもハイビジョンも大差ないのは
コンテンツの画質のせいかな?
しかし、まだまだSEDテレビ待ちな感じ。
ワールドカップ前には値ごろ感は期待できないからやはり2007年まで様子見です。