落ちるブレーカー。

浦和?

うちはボロ団地だから電子レンジとエアコンとか
消費電力の高い組み合わせをうっかりやってしまうとブレーカー落ちます。
夏も冷房で危険だけど、冬も危険。


そういえば、甲府尾瀬陸上競技場での入れ替え戦
ロスタイムに入ったあたりで停電かましました。
柏にとってはアウェーならではの事態かと思うんですが
停電した瞬間、ペナルティエリア内でものすごいタックルが
かまされていたうような気がします。
どうやって再開したか知りませんが、
ほんとはPKだったんじゃないでしょうか?(笑)


たくさんのお客さんがきたのと暖房で電気使い過ぎたのが原因とのこと。
来年、浦和レッズと戦う時には大勢のサポータがやって来ます。
浦和が得点しそうになった瞬間には
ぜひとも、幾度となく停電をかましてください!
そして、何事もなかったかのように再開を。




尾瀬で停電くらったチームは降格する」




というジンクスできたらおもしろいなぁ。


昔、スーパーでバイトしてたときに「はくばく」の商品並べていたのが懐かしいです。
エスパルスドリームプラザ甲府の練習着スポンサーなのも気になります。
とにかく、来年尾瀬行くの楽しみにしてます。