コメント。

MF19永井俊太選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ (12/27)

永井選手コメント 
「約1年半、温かいご声援をいただきありがとうございました。同じJ2ではありますが、この水戸でいろいろと経験させていただいたことを、今後なんとか発揮していけるようにがんばっていきたいと思います。
水戸が大好きです! 」


市船出身なので、応援してます。
彼は人柄がすごくいいので水戸でも人気あったんじゃないでしょうか。
リーグ42試合も出場した中心選手。
そんな選手のレンタル元への復帰はサポータにとってはさみしい出来事かもしれません。
しかし、最後の「水戸が大好きです!」の一言にサポーターは救われた気がします。


加地もそろそろ発表が近い。
ぼくは徳永より断然、加地が好きだ。
加地も永井のようなコメント言ってほしいなぁ。
「4年間応援ありがとうございました。新天地でもがんばります」とかはやめてほしい(笑)