アビスパ戦チケット購入。

ボールペンくれ!シャープペンくれ!

アビスパ福岡のWEBチケット購入システムで
SA席を3枚購入してみました。
http://www.e-tix.jp/avispa/


流れがわかりやすく、とても購入しやすいシステムでした。
画面もシンプルな色使いで見やすいし、
次にどうすればよいのか明確です。
決済できるクレジットにJCBもあったらいいな、と思いましたが、
VISAカードで対応できたのでVISAで購入。
通販サイトと同じように注文が完了すると、印刷画面表示のリンク。
クリックして、印刷画面を表示。
3枚分がうまいこと印刷されました。
いつも使ってる普通紙で印刷しました。
iMacSafariでも無事にプリント成功!
このサービス、非常に満足です。




んで、出てきたチケットを見たら、なんというか…



ぐるなびのクーポン券を印刷したような気分



になりました(笑)



『PRINT@HOME』 プレゼントキャンペーン 実施中!!
8月開催試合のチケットをご購入の方に、もれなく、「特製オリジナルグッズ(非売品)※1」をプレゼントいたします。
※1. アビスパ福岡『PRINT@HOME』チケットご購入者の皆様向けに、特別に製作したオリジナル『ボールペン』と『シャープペンシル』です。
※2. 賞品は、試合当日、入場ゲートにてお渡しいたします。


ということなので、ぐるなびクーポンのようなキャンペーンを
ぜひ9月分も続けてください!