復帰予定について


ジローレコーズ店長の清水さんのひとことカードが本になりました。



サッカーからサッカーまで、幅広いジャンルで活躍する





清水さんからの厳選されたひとことカードを収録。











     Q.

岡田政権は残念ながら終わりを告げましたが


店長は来期もマリノスに残ってくれますか?(ボスざる)







A. この時期に答えるのは非常に





難しい質問ですがお答えします。






現在、リハビリ中の私ですが、言わせてください。








私は、マリノスで復帰する前にオシムジャパンに選出される予定です。






すでに、私は来月のアジアカップ遠征のために予防接種を受けました








予備登録もされているとかいないとか、そんな噂もあるとかないとか。






オシムジャパン選出後は知名度がアップし、クラブは放出できかねる状態になるでしょう。






もはや、横浜F・マリノス横浜J・マリノスへの名称変更もおかしくありません。






または、横浜F・ジローがしっくりきます。






はたまた、清水ゲット・ゴールもタイミングさえ合えばといった感じです。












来期のマリノス在籍をお約束いたします。(店長)











店長は長いリハビリ中も髪のトリートメントに余念がありません。






オシムジャパン選出時は店内モニターで店長のヘアチェックしませんか?












本物はコチラ!
生協の白石さん

生協の白石さん