ホームタウン

湾岸から東葛へ。


昨日、るるぶ柏・松戸を購入しました。
「柏vs松戸」を読んでいると当然出てきたのが
柏レイソルなページとキタジこと北嶋なページ。


右の写真がレイソルなページです。
レイソル基本情報っぽいことが書いてあります。



「ホームタウン」ってとこよく見てもらえますか?



あんまり見えませんか。



















そしたら下の拡大した写真を目をこらして見てもらえますか?




どないなっとるねん!




見えました???





見えなかったらもう一度スクロールして戻ってね。






松戸市レイソルのホームタウンになってるじゃないですか!!!!
(ついでに鎌ヶ谷市白井市印西市とかも)




そりゃないっすよ〜だ!




ジェフとレイソルの中間地域、習志野船橋でずっと生活してきて



少し柏寄りになった松戸に引っ越したとはいえ、レイソルのホームタウンとして機能していたなんて!






役所も役所だよ!



転居届け提出するときに



松戸市レイソルのホームタウンとなりますがよろしいですか?」


の一言くらい聞いてくれよ!(聞かれたら「はい、いいですよ」と答えるしかないですが)





レイソルレイソルだよ!



ジェフを見習って「柏・松戸レイソルにしてくれよ!(他の市は無視ですか?おれ)



ベルマーレを見習って東葛レイソルにしてくれよ!!(他の市もカバーしました)




ただでさえ、千葉県民なのにFC東京の時点で肩身狭いっつーの!



でも、うちから45分の日立台が日本で一番大好きです!
J1に上がってね!(結局なんやねん!)