船橋ロフトの駐車場に思うこと

船橋西武に併設してできたロフト。
3年前(?)の当時、船橋西武の改装とともにオープンしたロフト。
立体駐車場も同時に新装したのです。
そのときの駐車場のキャッチフレーズが「女性にやさしい」だったのは記憶に新しいこと。
最近何回か車で行ったんだけど、女性にやさしいどころが男性にも厳しい!!!
ひたすら狭い!!!!
どこが「やさしい」のか教えてもらいたい!
でも、駐車場の入り口で案内してくれる人が若い女の子だとやっぱうれしい。(変態か?)

あ、そうそう。修理した車、受け取ってたよん。
津田沼から「三山車庫」行きのバスに乗るの初めてでちと緊張。
終点のバス停が思ったとおりの場所でよかった!