そわそわ

naoyan11112004-12-24

会社でもクリスマスを考慮してか、みんな早く帰宅。
乗じておれも早めに帰宅。どこかに食事に行くぞ〜!
ということで一度自宅へ戻り、繰り出そうということに。

こじゃれたお店に行こうかと思いましたが
地元のタイ料理「アユタヤ」でクリスマスディナーという
メニューがあったので、頼んでみました!
一人3990円だったんだけど、かなりのボリュームです。
通常のメニューにはないメニューだけが続々と出現。
彼女は大満足してたようです。
2品目でものすごく辛いサラダがきたときは舌が麻痺して
どうなることかと思ったけども、その後のスープやカレー、
デザートまでなんとか乗り切ることが出来ました。
ふう・・汗かきまくりすよ。

やっぱアユタヤがどんなお店よりも落ち着きます。