リサイクルショップ

家の近くのリサイクルショップにセットのお皿とか
景品でもらったコップとか、なんでも売りにいってみた。
たいしたものでもなかったけど、2500にもなった。
ちょっとはまりそう。

あと、BOOK OFFにCDを236枚も売った。
全部で11600円。なかなかだと思います。

今度はお菓子についてくるフィギアなんか売っちゃおう!

家の近くのリサイクルショップにセットのお皿とか
景品でもらったコップとか、なんでも売りにいってみた。
たいしたものでもなかったけど、2500にもなった。
ちょっとはまりそう。

あと、BOOK OFFにCDを236枚も売った。
全部で11600円。なかなかだと思います。

今度はお菓子についてくるフィギアなんか売っちゃおう!