仙台から横浜へ  感動的再会。

コウタ最高!

今日は横浜国際で「横浜Fマリノスvsガンバ大阪」の試合。
そろそろ寒くなってきたのでレプリカも着納めかな〓?なんて思って
そこそこ冷えた秋の夜に半袖レプリカ着てました。

最近は、レッジーナ戦以降恒例となったボールゲットのため自由席の真ん中方面へ移動。
ボールがゲットできてもできなくても、ボールが投げ終わったら、元の席へ戻るのがいつものこと。


しかし!!!!!


なんと、先週仙台であった二人組が、二人ともNISSANのレプリカ着て、
超自然に座ってるじゃないっすか!!!!!!!!!!!!

4人とも目を合わせて大爆笑!
全員がきっとこう思ったことだろう。

「誰が東京サポで、誰がマリサポだ?」
「仙台では誰がウソをついてて、今日は誰がウソをついてる?」
「なんで全員レプリカきるほどの熱狂ぶり?」
「とりあえずこの状況はかなりおもしろいぞ!」
と・・・・。

そのまま意気投合して試合を一緒に観戦。
電話番号も交換して、次週の鹿島戦での再会を誓った!
いや〓、それにしても笑った笑った。

ちなみに、東京はアウェー京都で引き分け!またかよ!