東京シティガイド検定??

WEBのニュースサイトに「東京に詳しい人を認定」みたいなことが書いてあった!
というわけで、なんらかの資格はほしいけど、IT系には興味がなく、それでいて
FC東京にちなんで、東京を勉強したいと思っているおれに超ピッタリ!!!!!!(笑)
本屋でシティガイド検定について資料がないか見てみて、それで申し込んみる!

あと、今日はすんごい大雨・雷雨だったね〓〓。
久々にこんなすんごい雷見ちゃったよ。
目の前で音と光が・・・。
かなりびびりました。会社の中にいたのに本気でおじけづいてました。
武蔵野線京葉線もソッコーとまるし、総武各駅も止まるし・・・。
会社から帰るのが2時間は遅くなった!むきーーーー!