toto購入的散歩!!!!

夜、隠し味入りのグラタンを食べてから散歩に行ってきたよ。
totoを購入するのに、ほっかほっか亭まで行って、そのあと若松劇場、
そしてソープ●ンドミネの前で「チーちゃん」という人間をまったく相手にしない
猫に出会う。こいつが体を気持ち良さそうに伸ばしててね〓。
猫にかまってるうちに、ソープランドからお客が出てこないかな〓?
なんて期待してたんだけど、結局誰も現れず・・・。
若松劇場といいミネといい、儲けはあるのだろうか・・・。

本町通りにまたしても銭湯発見!この辺は下町なのか?
やたらと銭湯がおおい!
んで、14号と本町通りの交差する陸橋の下をくぐって
船橋IC入り口の裏から出てきて、またしても裏道(猫通り)へ回って
帰ってきた。約一時間。

やはり、散歩してカロリー消費しながら、なんでもない会話をするというのは
けっこう楽しいものです。楽しんでやればダイエット効果も上がるかな???