スカパー!!!!!

家に帰って再びスカパー!のアンテナを設置しようとがんばった。
が、しかし・・・。まったく無駄だった(涙)
おれにいったいどうしろというんだ・・。スカパー!くらい見せてくれてもいじゃんけ。
純粋にサッカーの試合がたくさんみたいだけなのにさ・・。

いじけながらウォーターボイズを鑑賞。
最終回まであと一回。佳境を迎えたボーイズたち。
来週は確実に家でじっくり見たいね。

そうそう、ウォーターボーイズのあと10時から「クニミツの政」という
押尾学が出てる番組があるんだけど、初めてみました。
押尾学自体は興味ないんだけど、内容の薄さとリズムのよさに
ついつい見入ってしまい、家事を後回しに。。。。。

さらに11時から「ジャンクスポーツ」を見てしまい、さらにはNHKで
地震大国ニッポン」みたいなのをやってて・・・。
これがまたCGをフルに活用して災害シミュレーションをしていて
超見逃せないのよ!災害で起きた被害の数値も超細かく出てるし・・。
地震起きたときに高速道路を走っていたくないt思いました。はい。