サミットポイント5倍セール!

午後から外出してきました。
データ移行作業はなかなかいい感じで終了。
さすがGさんと一緒だと安心っすわ・・。



サミットカードのポイントが5倍になる日。
会社帰りにオイスターソースだけ購入し、夕食後再び。
新しいTシャツを着込んで、一時間くらいじっくり行ってきました。

今回は飲み物を3本。

・「野辺山高原牛乳」
・「ミニッツメイドのオレンジ」
・「コーラスウォーター」。

この中で注目はやはり「コーラスウォーター」でしょ!
カルピスをすんごく薄い味にしたというか、ボコをちょっと濃くしたというか
ビックルとかピルクルとかとは違う乳酸菌飲料なのです。
これはかなりお気に入りになりそうだ〓、といいつつも
こういうものはいつも売ってるとは限らないんだよね。
特売のときばかり!いつも仕入れてサミットさん!

あとは、KIRIN生茶の500ペットを数本、びんとろ刺身、びわゼリー、秋の新作チョコレートを購入。
チョコがいまいち・・・。