ダンスパニックほしい

最近、かなり欲しいCDがある。
「DancePanic Vol.5」か「DancePanic アニバーサリー2001」。
このCDがどうしても欲しい。なぜかというと、FC東京のホームゲームで
かかる曲があるんだけど、その曲が何曲か収録されてるんだよね。

選手紹介とか選手入場とかのあの盛り上がる気分をもっと味わいたい、という
割とありがちな思いを胸に、ららぽーとのCD屋さんへ会社帰りにGO!

船橋駅付近のCD屋にはまったく影も潜めておらず・・・。
ついにららぽーとへ。なんと簡単に見つけることができました!
しかし、ここで思いとどまる。

「まてよ・・たしかBOOK OFFの1050円券があったはずだ・・」

というわけで、新品より中古が安い(しかも1050円はただになる)ということで
家に帰り、BOOK OFFへ。
ありませんでした。全然違うCD買っちゃったし・・。
さてと、このCDはどうやって見つけようかなぁ・・。

 それと、今日は麻婆豆腐作ったよ!
ちょいと塩を入れ忘れたけど、なかなかの美味。
ネギが多かったので次回は量を減らせばOK!